CR牙狼魔戒閃騎鋼

とちぶーさん

勉強中

とちぶーさん

はじめまして
ガロは今、勉強中です
これまでのものは打ったことがなく、今作でデビューしたのですが…
わからないことだらけなので、色々と教えてほしいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2292件中 11~20
(*´3`艸)さん
[No.2356](*´3`艸)さん

おは(゜_゜)
何か違う音が流れたら当たりらしいけど☆笑

全部小さかったらいいんやけどな(´ω`)

とちぶーさん
[No.2355]とちぶーさん

おつ~(^o^)
2~3時間ばかし打ったけど、RTCは全然わからんかったよ(;o;)
猫がにゃ~にゃ~鳴いてるっぽかったけど、よく聞こえんかったf(^_^;
クロユリ同様、元の音が小さい仕様やから、全体的に聞こえにくい(。>д<)
これから出る台は、音が小さいのが増えてくるよ(°Д°)
当たりは2回引いたよ(*^^*)
5R通常(笑)と、またすぐに当たって12連f(^_^;

お盆は回収日やね~(>_<)
休みがあっても、打ちに行かれんパターンか(。>д<)

(*´3`艸)さん
[No.2354](*´3`艸)さん

おつ(´ω`)
RTC機能を満喫してきたか?笑
当たったん?

盆休みはあるけど打ちに行くの怖いな(°∇°;)
回収されまくりの予感(゜_゜)

とちぶーさん
[No.2353]とちぶーさん

真ちゃん、お疲れ(^^)
呪怨行ってきたよ( ・∇・)
お盆すぎくらいには客離れヤバいかもね(;o;)
8時すぎて、打ってるのわたしだけやった(笑)
申し訳ないけど、リングのがいいかも……(^_^;)
リングと比べさえしなければ、楽しいと思うけど(^^)

お盆休みはないの?
真ちゃんの呪怨の感想、聞いてみたい(笑)

(*´3`艸)さん
[No.2352](*´3`艸)さん

おつ(´ω`)
呪怨は評判良くないな(°∇°;)笑
リングが良かったからか!?単純に呪怨が悪いのか(ーー;)

エヴァ以来打ちに行けてない(゜_゜)

とちぶーさん
[No.2351]とちぶーさん

しーんちゃーんだぁ~(*^^*ゞ
おかえりにゃ( ´∀`)
呪怨は、まだだ~よ(;o;)
今週は行かれんから、来週のお楽しみだね♪
しかし、すでに空きもチラホラあるらしいよ(--;)
なんか怪しい……f(^_^;

真ちゃんは?
打ちに行ったりしてる?
忙しいの、お疲れちゃん(^_^)v

(*´3`艸)さん
[No.2350](*´3`艸)さん

久しぶり\(^o^)/

忙しい過ぎた(°∇°;)

呪怨打った?

とちぶーさん
[No.2349]とちぶーさん

しーんちゃーん☆
また空けちゃった(;´_ゝ`)エヘッ

あれから、またエヴァ打った?
わたし、またガロブームがきたよ(*´-`)
しかし、なぜか鋼(笑)
ファイナル座れんのよね(T_T)
あのブルブルがたまらん(笑)

番長、飽きんなぁ~(*^^*)
金曜日また番長行くつもり(笑)
家に大パンダと小パンダのぬいぐるみがいるんだぁ~(*´-`)
負けて帰ったら、ポカポカ八つ当たりしてるww

(*´3`艸)さん
[No.2348](*´3`艸)さん

おは(^o^)
騒がしいから激アツなんか余裕で外すよ(--)

番長は面白いからな(゜_゜)
でもそろそろ飽きたやろ?笑

とちぶーさん
[No.2347]とちぶーさん

おつん(*´∀`)
エヴァ、打ったのね☆
負けは痛いけど(T_T)
そんなに激熱外すんや(;o;)
強いの2つ複合で当たらんて(ー。ー#)
ビスティも浜崎辺りから演出バランスおかしいよねf(^_^;

番長は好きなのもあるけど、わたしのマイホ番長ね、据え置き多いからわかりやすいのもあるし、設定入れてくれてるからね(*´-`)
いまだに20台ぐらいあって、毎日ほとんどの台はBB回数も10回は越えてるくらいまだ人気だよ☆

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)