CR大海物語2

★NAO★さん

アトランティスモードがスキアナタゎ?

★NAO★さん

いょいょ大海がでましたね
アナタゎどのモードがスキ?
みんなで大海を打ち
語りましょう?キャハ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2806件中 1~10
カンノリさん
[No.2867]カンノリさん

カッちゃん
京楽さんは当たるときも呆気なく簡単に当たるときもありますよね(笑)
結果がすべてですね(⌒‐⌒)

カツオ2さん
[No.2866]カツオ2さん

こんばんは〜。
カンさん お久しぶりです。
享楽は確定以外期待しないですw熱いの外しまくりますから。

カンノリさん
[No.2865]カンノリさん

こんばんはwww
NAOちゃん&カッちゃん久しぶり
オイラは携帯電話が使いにくいのと仕事が忙しく、嫁さんがうるさいので遠ざかっていました(笑)
先日、鬼武者で極限覚醒ギミックリーチが外れてくじけたけど、まあ京楽だからしょうがない(笑)
またね(⌒‐⌒)

カツオ2さん
[No.2864]カツオ2さん

NAOちゃん 皆さん こんばんは。
お久しぶりですm(_ _)m
パチンコに打ち行く回数が減り、掲示板からも離れてました。皆さん元気かな?自分は元気でやってます。また顔出します。

★NAO★さん
[No.2863]★NAO★さん

ミルミルこーじエコリンみなさま
ご無沙汰しています(*- -)(*_ _)ペコリ

みんな元気かな?

私は相変わらず勝てません笑笑笑笑(*^^*)

エコリン
お孫さんうまれたの?!
ヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノおめでとー

なかなか来れないけどみんな元気でd(>ω<。)ネッ!!

ミルフィオリさん
[No.2862]ミルフィオリさん

こーちゃん
今回の凱旋門賞は本当に勝つチャンス到来やね
ガンバって起きてなきゃ何がなんでもliveで見る

こーじ♂さん
[No.2861]こーじ♂さん

ナォエコりんミルくん皆さん
こんばんは(^^)v

ミルくん
うんうん凱旋門賞もうすぐだね
おいらも緊張してきたぁ

エコりん
ベイビーは元気にしてるかい
素敵な男になるんだぞ
って早すぎ

ナォ
北海道は寒いみたいだね
鍋が恋しい季節やね
身体に気をつけて

ミルフィオリさん
[No.2860]ミルフィオリさん

エコちゃん
今日は行ってないよマッタリ

エコりんさん
[No.2859]エコりんさん

ミル君、こーちゃんありがとう。ミル君、勝利祈ってるよ みんないい一日を

ミルフィオリさん
[No.2858]ミルフィオリさん

エコちゃん
こーちゃんおはよ
エコちゃん
娘さん男の子無事出産おめでと
そして、ありがと

こーちゃん
いよいよ今夜は凱旋門賞ドキドキするぅ

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)