CR大海物語2

★NAO★さん

アトランティスモードがスキアナタゎ?

★NAO★さん

いょいょ大海がでましたね
アナタゎどのモードがスキ?
みんなで大海を打ち
語りましょう?キャハ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2806件中 51~60
ミルフィオリさん
[No.2817]ミルフィオリさん

こーちゃん
エコちゃんありがと

エコちゃん今週は我慢して来週エヴァで頑張る

こーちゃん腰大丈夫かな
僕も柄、腰痛は友達
コルセットも数年やってたけど今ははずして腰は安定してるかな
ギックリは慢性化にならないように気を付けないとね
ヘルニアになったら大変やから、安静が一番
僕は痛くなってもは休めないけどね
忙しくなっても、無理をせずに、ペースを守るようにがけてる

エコりんさん
[No.2816]エコりんさん

ミル君 残念 お互いお盆まで運気ためよう こーちゃん、ギックリ腰は辛いね。整体とかで 早く楽になるといいのになぁ。私も若い頃はしょっちゅうだったけど、今はならなくなったから〜こーちゃんは若いってことかぁ お大事にね Naoちゃん元気?北海道も暑いかな 

こーじ♂さん
[No.2815]こーじ♂さん

ミルくん
負け乙
おいらはぎっくり腰で最悪
お互い週末に向けて頑張りましょう

こーじ♂さん
[No.2814]こーじ♂さん

エコりん
ありがとぉ
体調管理ね
っと言う間もなくぎっくり腰になってしまった
痛い痛い痛い
ヘルプミー
エコりんも体調気をつけてね

エコりんさん
[No.2813]エコりんさん

こーちゃん、お疲れ様。広島も暑かったでしょう。姪っ子ちゃん いいね お土産楽しみね 体調管理気をつけてね

こーじ♂さん
[No.2812]こーじ♂さん

ナォエコりんミルくん皆さん
こんばんは(^^)v

27~28法事で広島まで行って来たよ
とっても疲れた

愛しの姪っ子は今日からカナダ
寂しいのぉ

夏はまだまだ続くけど頑張って乗り切ろう

ミルフィオリさん
[No.2811]ミルフィオリさん

こーちゃんありがと
毎日暑いけど、こーちゃん頑張ってね

こーじ♂さん
[No.2810]こーじ♂さん

ナォエコりんミルくん皆さん
こんばんは(^^)v

エコりん
おいらはなんとか生きてるよ
それにしても暑いにゃ

ミルくん
勝ちおめ
おいらは最近忙しくてご無沙汰なのだぁ
寂しぃ

ナォ
忙しそうだね
大変だろうけど頑張れ
応援してるよ

エコりんさん
[No.2809]エコりんさん

Naoちゃん、こーちゃん元気かなぁ。ミル君は勝ちオメだから今日から気分良く仕事だね みんな夏バテ気をつけてね

エコりんさん
[No.2808]エコりんさん

今日は沖縄初打ち出来たよ 200回転ほど廻し残り球僅かな所で いきなり再始動 7200発 投資20k(甘も打った)で+9.6k勝ちどうにか勝てた確変中スペシャル魚群タイムになったけど、残念ながらスペシャル魚群は見れなかった やっぱり時間と資金が必要だね。

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)