CR大海物語2

★NAO★さん

アトランティスモードがスキアナタゎ?

★NAO★さん

いょいょ大海がでましたね
アナタゎどのモードがスキ?
みんなで大海を打ち
語りましょう?キャハ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2806件中 91~100
★NAO★さん
[No.2772]★NAO★さん

(。・д・)ノオハヨーン♪

こーじ
なん?
元気いい証拠(笑)

エコリン
ありがと(^_-)-☆
凹まないと思ってたのに...
情けない

ミルミル
明日はだね
どれ打つのかな?

こーじ♂さん
[No.2771]こーじ♂さん






何なんだぁ

さあみんな頑張って行きまっしょい

エコりんさん
[No.2767]エコりんさん

Naoちゃん、ヨシヨシ頑張ったね\(^^:;)。恋するのはいいことよ 結果はダメでも 女として人としてワンランク成長したね。悲しみを肥やしに変えるんだよ。

こーじ♂さん
[No.2766]こーじ♂さん

ナォ恋してたんかぁ

そっか振られたんか
ナォを振るなんていい根性してるなぁ
そんな奴は忘れてまえ

相応しい人が現れるよ
ナォは素敵な人だから
↑おいらの頭のなかでは

こーじ♂さん
[No.2765]こーじ♂さん

(ToT)
エコりんごめんなさい
ホントおいらも物忘れがひどくなったよ
お互いに頭使ってボケ防止しないとね

★NAO★さん
[No.2764]★NAO★さん

実ゎふられました

てぶ&おじさんに...

なにやってんだかアタシ

タイプじゃないのに

流したくないのになぜか涙が...

くやしいやら...悲しいやらで

(。ノωノ)ごめんねOo。(。ρω-。)オヤスミィ☆

エコりんさん
[No.2763]エコりんさん

チッ誰がおばあちゃんだ パーンチ。
確かに 前に自分の言ったこと忘れてたわ

こーじ♂さん
[No.2762]こーじ♂さん

エコりん
確かおいらの義妹が癌で子宮全摘したとき教えてくれたんだよね
あれ元カノが肝臓癌になったときだったかな
う記憶が
何にせよ元気になって何より
長生きしてねおばあちゃん

ミルフィオリさん
[No.2761]ミルフィオリさん

いや~エコちゃんやっぱり、いざ癌が自分の身にふりかかると、かなり重苦しくなるよきっとホントに定期検診は大事だね

こーじ♂さん
[No.2760]こーじ♂さん

ようようお嬢ちゃん久しぶりやないかい
ってナォお帰りぃ

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (LTK) 1パチ:7台 (MTE)
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:48台 (MTE)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:2台 (MTE)