CR大海物語2

★NAO★さん

アトランティスモードがスキアナタゎ?

★NAO★さん

いょいょ大海がでましたね
アナタゎどのモードがスキ?
みんなで大海を打ち
語りましょう?キャハ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2806件中 111~120
エコりんさん
[No.2749]エコりんさん

こーちゃん 病気は落ち着いてる?病気と上手く付き合えば大丈夫だよね 私の頭悪いのは病気じゃないから治らんけど、これでも癌からやっと5年経ち少しづつ 不安から解放して来たとこだよ。お互い無理しないでいい人生送ろうよ

ミルフィオリさん
[No.2748]ミルフィオリさん

エコちゃん、属に言う、RTC機能ってやつだね

こーちゃん頭がわるいって、頭は大事やから早く治さないとね

こーじ♂さん
[No.2747]こーじ♂さん

ナォエコりんミルくん皆さん
こんにちは(^^)v

今日は通院の日
なんせ頭悪いから
それでは行ってきます

エコりんさん
[No.2746]エコりんさん

ミル君、そんな機能搭載なんだね。流行りもの? AKBで眩しい煩い、気のせいか廻らくなる〜で私は勘弁願いたいと感じてたんだよ。でも沖縄は大好きだから楽しみ またお年寄り常連はハッスルするな

ミルフィオリさん
[No.2745]ミルフィオリさん

こーちゃん
エコちゃんありがと

早く沖縄が打ちたいなぁ
全台一斉に同じ画面になったら爺ちゃん、婆ちゃんビックリするやろね

エコりんさん
[No.2744]エコりんさん

皆様おはよう(゜▽゜)/こーちゃんお疲れ様〜ゆっくり休んでね ミル君、Naoちゃん今月今週も元気に頑張ろうね

こーじ♂さん
[No.2743]こーじ♂さん

おはよう(^^)v

やっと終わったぁ
これから寝ます
おやすみぃ

エコりんさん
[No.2742]エコりんさん

こーちゃん ありがとう仕事してたんだね。ご苦労様です 引き続き頑張ってね 勝ったから行ける時までお楽しみだよ。Naoちゃんきっとリアイソイソなんだね。来れる時まで待ってるよ

こーじ♂さん
[No.2741]こーじ♂さん

ナォエコりんミルくん皆さん
こんばんは(^^)v

ミルくん
リベンジお見事

エコりん
勝ちおめ

ナォ
便りが無いのは・・・

おいらは何故かで仕事中
急に仕事が入って朝から頑張るも未だ終わらず

エコりんさん
[No.2740]エコりんさん

ミル君おめでとう(v^-゜) リベンジ良かったね 10時ね〜開店まで待ち遠しいかもね でもマイホ明日は11時開店らしい まるで熱いイベントに見せて、実は平日朝一はお客少ないからだわ 今夜も短時間1パチ5200円勝てたよ。甘満開ね。

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)