Array ( [code] => 2005 [msg] => SQLSTATE[HY000] [2005] Unknown MySQL server host 'admst.db.com' (2) )

CR大海物語2

★NAO★さん

アトランティスモードがスキアナタゎ?

★NAO★さん

いょいょ大海がでましたね
アナタゎどのモードがスキ?
みんなで大海を打ち
語りましょう?キャハ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2806件中 131~140
ミルフィオリさん
[No.2729]ミルフィオリさん

ナオちゃん
明日はまた花満開だよ
沖縄は14日から打つよ

★NAO★さん
[No.2728]★NAO★さん

(。・д・)ノオハヨーン♪
今日もお休み

こーじ
ι(´Д`υ)アツィーの?札幌寒いょ(>_<)
リベンジならずさらにマイナスお幅up(笑)

エコリン
そだね途中で台代わりたくなるの
ダメだね


ミルミル
明日ゎなに打つかな?
p(*^-^*)q がんばっ♪

こーじ♂さん
[No.2727]こーじ♂さん

ナォエコりんミルくん皆さん
こんにちは(^^)v

暑い
暑くて仕事にならん

エコりん
勝ちおめ
TRFってなに
まさか躍ってるの

ミルくん
お休みかぁ
しばらくG無いもんね

ナォ
負け乙
今日はお休みだね
リベンジに行ったかな
勝って恋

エコりんさん
[No.2726]エコりんさん

Naoちゃん、オカマよくあるね。ガ〜ンショックだけど、やっぱりとりさんの教えが頭にあれば、全然関係無いから 気にしちゃダメだよ私は気にならなくなったよ。次回はオカマ掘り返してね 

★NAO★さん
[No.2725]★NAO★さん

エコリンミルミルこーじみなさま
 ̄O ̄)ノオハー...てヒルナンデス

エコリン
札幌急に春先に逆戻り14℃だって
連勝オメーゴーストNEO あっぱれ

ミルミル
しばらくお休みなんね
これから沖海入るからちょうど( ・∀・) イイネ!

こーじ
ダイエットしてるん?
別にしなくてもいいんじゃないの?
アタシこそ10㌔痩せたいょぉ~
なかなか痩せないね

アタシ昨日20k負け
離れた台1k でガッツリオカマ掘られたぁ。・゜(´pωq`)゜・。
悔しいやら悲しいやら
ホントに涙が出そうでした

エコりんさん
[No.2724]エコりんさん

Naoちゃん、こーちゃん、ミル君おはよう。ミル君しばらくお休みなんだ〜。んじゃパチの作戦考えながら頑張ってね。 こーちゃん眠れた? 私も夜眠れない時はここへ来るから辛くないよ。Naoちゃん、そちらは毎日爽やかでしょうね〓 私とこはジメジメでスッキリしないよ〜

ミルフィオリさん
[No.2723]ミルフィオリさん

エコちゃんは秋まで充電やから、今週からはパチンコに専念出来るよでも来週からは土曜もやから、日曜になるよ

エコりんさん
[No.2722]エコりんさん

Naoちゃん、毎日イソイソね。そろそろお休みかなぁ? 行けてる? 私は昨日はプラス1k でも今日は新台ゴーストNEOで26k勝てた やっぱり4パチだと勝てた実感だよ ミル君あっという間の週末来るから考えること忙しいね。でも強いからパチは余裕のよっちゃん(古ッ) 

エコりんさん
[No.2721]エコりんさん

こーちゃん、眠れた? 私もそんな時あるよ。で一ヶ月10㌔は無理〜キツイよ。私もしたいけどどんな方法? 私ねTRFやってるんだよ。痩せないけどね

こーじ♂さん
[No.2720]こーじ♂さん

こんばんは(^^)v

変な時間に目が覚めたから眠れなくなったぁ

そういえばおいら本格的にダイエットに突入
1ヶ月で10キロ痩せてやる

っおなんか眠くなってきた
ひとまずおやすみぃ

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)

Array ( [code] => 2005 [msg] => SQLSTATE[HY000] [2005] Unknown MySQL server host 'admst.db.com' (2) )