CR大海物語2

★NAO★さん

アトランティスモードがスキアナタゎ?

★NAO★さん

いょいょ大海がでましたね
アナタゎどのモードがスキ?
みんなで大海を打ち
語りましょう?キャハ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2806件中 61~70
エコりんさん
[No.2807]エコりんさん

こーちゃん、今頃はステーキきっと いい誕生日だったよね まだ若い〜うらやましい

ミルフィオリさん
[No.2806]ミルフィオリさん

こーちゃん
エコちゃん
ナオちゃん
ありがと
今日で38歳になったよ
今日は帰ったらステーキが待ってるの
でもは早く沖縄が打ちたいって気分(爆)

★NAO★さん
[No.2805]★NAO★さん

エコリンこーじみるみるみなさま
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

エコリンこーじミルミル
温かいコメありがとぅ(艸∀`*)

ミルミル

。・:+°Happy Birthday。・:+°


。o◇☆οo。
。◎∧_∧☆∂o
。○(*゜ー゜)◇☆
◎| ̄∪∪ ̄ ̄|
/☆|誕生日オメ~|
▼  ゜oο◇☆__|
∠▲――-☆∂o◎∂゜

パチもも勝って素敵な一年になると( ・∀・) イイネ!

エコりんさん
[No.2804]エコりんさん

Naoちゃん、こーちゃん、ミル君 オハ。人の気持ちは複雑、毎日変わるよね。パチスロどころか掲示板すら馬鹿馬鹿しく思えたり、パチスロしなくても、こーちゃんの言うように 気持ち吐き出す場所 リアから離れられる場所になるよね。みんなそんなんで ここにいるんだろうね そう思うと Naoちゃん、こーちゃん、ミル君 ありがとうって言いたくなる Naoちゃん何も力になれないけどこれからも元気な姿見たいなぁ

エコりんさん
[No.2803]エコりんさん

ミル君。HAPPY BIRTHDAY 今日はどんな楽しいことがあるかな  幸せ溢れる一年になるといいね で何歳なんかなぁ?

こーじ♂さん
[No.2802]こーじ♂さん

ミルくん
誕生日おめでとぉ
ミルくんは幾つになったのかな
多分おいらとは一回り位違うんだろうと思うけど謎めいてるところがいいよね
どうか素敵な一年を

こーじ♂さん
[No.2801]こーじ♂さん

ナォエコりんミルくん皆さん
こんばんは(^^)v

ナォ
大変だったんだね
心中お察しします

主としてはとても責任を感じるところでしょう
だけどナォのことを考えるとこれから辛いことも沢山出てきてストレスを発散する一つの方法としてこういう場があることはとても大事な事だと思うのです

おいらに力と才能があれば立ててナォに何時でもおいでって言えるんだけどね
う~んいかんともし難し

ミルフィオリさん
[No.2800]ミルフィオリさん

ナオちゃん
みんなおはよ

ナオちゃん
リアでそんな事があったんやね
は正直、寂しいから辞めないでって言いたいけど、ナオちゃんのリアが大事やからぁ(T^T)

こーちゃんありがとね☆

エコりんさん
[No.2799]エコりんさん

Naoちゃん、こーちゃん、ミル君、おはよう。みんないろいろ大変なのよね アタシも考えさせられます。いつか卒業するのはわかってるけど。淋しいなぁ。

★NAO★さん
[No.2798]★NAO★さん

こーじエコリンミルミル

出来なくて(*_ _)人ゴメンナサイ

こーじエコリンミルミル
(´▽`)アリガトネ!

ミルミル
台移動してよかったね(´∀`)

リア...
母の認知症の状態と弟の病気が悪くなり
アタシもなかなかパチ&スロ勝てないしパチも掲示板も...そろそろ卒業かなと考えてます

みんな(。・人・`。))ゴメンネ
また報告に来ます

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)