CR大海物語2

★NAO★さん

アトランティスモードがスキアナタゎ?

★NAO★さん

いょいょ大海がでましたね
アナタゎどのモードがスキ?
みんなで大海を打ち
語りましょう?キャハ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2806件中 11~20
エコりんさん
[No.2857]エコりんさん

ミル君、わっしょいオメー 簡単だったね。ポッポいい秋風ふいたね 

エコりんさん
[No.2856]エコりんさん

こーちゃん、ありがとね。こーちゃんにも幸あれ 

こーじ♂さん
[No.2855]こーじ♂さん

エコりん
おめでとぉ
娘さんお疲れ様
そっか元気な男の子♂かぁ
良かった良かった
よっしゃめでたいから祝杯だぁ

エコりんさん
[No.2854]エコりんさん

こーちゃん、心配かけたけど、先程 元気な男の子が誕生したよ。大変な道のりだったけど、ひと安心 ワカバちゃんより

エコりんさん
[No.2853]エコりんさん

こーちゃんありがとね。 で、こーちゃん詳しいから 買えば勝てそうね。ミル君、こーちゃん ガンバレ

こーじ♂さん
[No.2852]こーじ♂さん

ナォエコりんミルくん皆さん
こんにちは(^^)v

ミルくん
3着外しかぁ
惜しかったね
次は秋華賞だね
がんばんべぇ

エコりん
それは心配だね
きっと元気な赤ちゃんが産まれるよ
案ずるより産むがやすしってね
娘さん頑張れ

エコりんさん
[No.2851]エコりんさん

こーちゃん、ミル君、NAOちゃん、すっかり秋だね。こーちゃん、ありがと。それがね、毎日心配、予定日一週間過ぎて、そろそろ 陣痛誘発の点滴するかもだよ。ミル君シーズン忙しくなるね。研究しながら頑張って当ててね NAOちゃん そちらは 寒くなって来たでしょう。風邪引かないようにね

ミルフィオリさん
[No.2850]ミルフィオリさん

エコちゃん
こーちゃんおちゅ

こーちゃん
は8k負けたよ
スプリンターズは3着が15番人気で見事にハズレた

こーじ♂さん
[No.2849]こーじ♂さん

ナォエコりんミルくん皆さん
こんにちは(^^)v

便りが無いのは良い証拠

エコりん
無事おばあちゃんになったのかな
ちょっと心配してます

ミルくん
は調子悪いみたいだね
スプリンターズSはどうだったのかな

ナォ
チョキチョキ頑張ってる
家族の方も落ち着いてるといいんだけど

おいらはあいかわらずの生活

ではみんなに幸あれ

エコりんさん
[No.2848]エコりんさん

こーちゃん酔ったかい(笑)。ピチピチは無いけど可愛いバーチャンになりたいね。ってもう朝だよ。今日もいい一日を

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)