CR大海物語2

★NAO★さん

アトランティスモードがスキアナタゎ?

★NAO★さん

いょいょ大海がでましたね
アナタゎどのモードがスキ?
みんなで大海を打ち
語りましょう?キャハ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2806件中 41~50
ミルフィオリさん
[No.2827]ミルフィオリさん

こーちゃんありがと
でも今年は、ホントに調子悪くって、なかなか勝てなくなったよ

こーじ♂さん
[No.2826]こーじ♂さん

ナォエコりんミルくん皆さん
こんにちは(^^)v

エコりん
誰が芋兄ちゃんぢゃ
うん姪っ子と一杯遊んで楽しかったよ
エコりんは何処か行ったのかな

ミルくん
負け乙
60Kは痛いけどミルくんだったらすぐ取り戻せるよ
応援してるよ

ナォ
元気でやってるかぁ
おじさんはなんとか生きてるよ

今日の横浜はちょっと過ごし易かったよ
今は雷がゴロゴロ鳴って大雨洪水警報が出てるよ

エコりんさん
[No.2825]エコりんさん

こーちゃん 相変わらず芋兄ちゃん、じゃなくて、芋焼酎ね お盆は姪っ子ちゃんとラブラブ出来た?

こーじ♂さん
[No.2824]こーじ♂さん

ナォエコりんミルくん皆さん
こんばんは(^^)v

暑い暑い暑い
夏が終わるまで生きていられるか

でもニュース見ると愛知や和歌山の方が暑いみたいだね
ご愁傷様

さて芋焼酎でマッタリするかな
ではみんな身体に気をつけて

エコりんさん
[No.2823]エコりんさん

Naoちゃん、こーちゃん、ミル君 おはよう。アチいねミル君は今日はエヴァ発進かな?ナイス稼動を応援するよ こーちゃん Naoちゃんはお仕事かな。私もぼちぼち仕事します。みんな今日も元気でね

ミルフィオリさん
[No.2822]ミルフィオリさん

ナオちゃん
エコちゃん
こーちゃんおちゅ
こーちゃん
エコちゃんありがと気を付けるね

エコりんさん
[No.2821]エコりんさん

こーちゃん、ミル君ありがと。こーちゃん快復に向かってて良かった辛かったよね。ミル君むやみに重い物さげるのは危険だから、脳にサイン送ってからゆっくりねアタシはずっと昔入院手術、辛かったよ
私とこね、雨少ないの。まだまだ水不足かも。次の日はまた大変な暑さで、草花はすぐ乾いてしまうよ。お互い体調管理に気をつけて頑張ろうね

こーじ♂さん
[No.2820]こーじ♂さん

エコりんミルくん
心配ありがとぉ
おかげさまで順調に治ってます
コルセットはまだ着けてるけど痛みはだいぶ収まってきました
エコりんもミルくんも腰に持病を抱えてるみたいだけどくれぐれも気をつけてね

それから愛知県は豪雨と猛暑とで大変みたいだけど大丈夫
身体に気をつけてね

ミルフィオリさん
[No.2819]ミルフィオリさん

エコちゃん
うん、でも今は安定してるから大丈夫だよ
は毎日の事やから、いつ何時くるかわかんないけどね

エコりんさん
[No.2818]エコりんさん

こーちゃん、その後どう?日にち薬ってのもあるね。ミル君も腰の悩みあったんだね。腹筋背筋も鍛えないとね

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:2台 (MTE)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (LTK) 1パチ:7台 (MTE)
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:48台 (MTE)