CR大海物語2

★NAO★さん

アトランティスモードがスキアナタゎ?

★NAO★さん

いょいょ大海がでましたね
アナタゎどのモードがスキ?
みんなで大海を打ち
語りましょう?キャハ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2806件中 31~40
エコりんさん
[No.2837]エコりんさん

こーちゃん飲み過ぎダメね 体調は大丈夫?貧乏暇なし同じく
ミル君、Naoちゃん、今日も良い一日を

こーじ♂さん
[No.2836]こーじ♂さん

ナォエコりんミルくん皆さん
こんばんは(^^)v

何故かまだ飲んでます
酔っぱらっちゃったよ

行きたいけど貧乏暇なしだぁ

みんなよい週末を

エコりんさん
[No.2835]エコりんさん

ミル君、最近どうりでアバ沈んでると思った 9月は元気出してね こーちゃんは今頃は酔っ払い?めっきり涼しい夜になったけど体調管理に気をつけてね。

ミルフィオリさん
[No.2834]ミルフィオリさん

エコちゃんそうだよね特にマイは結構には力入れてるはずなんやけどキツいね
廻る台を選べと言われれば選べるけど、抽選と運だけはね

エコりんさん
[No.2833]エコりんさん

ミル君、メイン機種とも言える沖縄が厳しい機種となると、年寄りや常連さん は減ってくはずね。それでも私は勝ちたくて、強者さんから少しでも学ぼう思うよ。でも抽選や運だけはどうしようも無いよね

ミルフィオリさん
[No.2832]ミルフィオリさん

エコちゃん
ミドルonlyでプラス収支なら凄いって思うよ
沖縄ばっかりだと、確実にマイナスになるね

エコりんさん
[No.2831]エコりんさん

オッス芋兄ちゃんがイイ男になったね 飲み過ぎないでねNaoちゃん元気なら安心 ミル君、たぶん大半の人は収支ダウンだよ。私なんてMAX怖くて打てなくなったから大勝ちも無くなっちゃったしねで週末は楽しんで来てね

こーじ♂さん
[No.2830]こーじ♂さん

ナォエコりんミルくん皆さん
こんばんは(^^)v

今日は床屋さん行ってカットとカラーしてきたぁ
ナォがいたら冗談も言えたのにな
いい男に磨きがかかったなんてね
でもどうやら生きてるみたいで安心

さて芋焼酎でマッタリしよっと

こーじ♂さん
[No.2829]こーじ♂さん

ナォエコりんミルくん皆さん
こんにちは(^^)v

ミルくん
そっか調子悪しかぁ
そもそもギャンブルなんて負けるようになってるのにちゃんと結果残してるミルくんは凄いよ
そいえばさんのG連戦も近づいてきたね
うん楽しみ

エコりん
仕事大変なんだぁ
まあどこ行っても混雑してるからね
出掛けるのも良し悪しだけどね
おいらはとんとご無沙汰です
パチスロAKB48が打ちたいよぉ

さてもう一仕事したら芋焼酎でマッタリしよっと

エコりんさん
[No.2828]エコりんさん

Naoちゃん、ミル君、こーちゃん。関東や北海道は大雨なんだね。愛知はカラカラ。節水だよ。 お盆も実家やお墓参りには行ったけど、大半は仕事だった。こーちゃんは最近はどうよ? Naoちゃん来れたらいいね。ミル君は日曜日にリベンジ行くよね

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:7台 (MTE)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:14台 (MTE)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (LTK) 1パチ:7台 (MTE)