CR大海物語2

★NAO★さん

アトランティスモードがスキアナタゎ?

★NAO★さん

いょいょ大海がでましたね
アナタゎどのモードがスキ?
みんなで大海を打ち
語りましょう?キャハ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2806件中 71~80
こーじ♂さん
[No.2797]こーじ♂さん

こんばんは(^^)v

なんだかんだで忙しい

ミルくん
ナイスリカバリー

エコりん
絶好調だね
そのまま突き進め

ナォ
心の傷を修復中
ゆっくりおやすみぃ

こーじ♂さん
[No.2796]こーじ♂さん

ナォエコりんミルくん皆さん
こんにちは(^^)v

う夏バテ
って早すぎ

札幌はまだ過ごしやすいのかな
愛知県はヒドいみたいだね

みんな身体に気をつけてこのヒドい夏を乗り切ろう

エコりんさん
[No.2795]エコりんさん

おはよう(^-^*)/。毎日暑い暑い 世間は3連休いいな。私は一週間休パチの後、木曜4k(〓船長見た) 金曜13k、甘でなんとか勝ち は閉店まで空かないよ 打ちたいような〜怖いような〜。みんなもいい知らせ待ってるよ とりあえずも頑張ろうね

ミルフィオリさん
[No.2794]ミルフィオリさん

ナオちゃん
沖縄ファイトォ
画像3分割とか出来るんやね
僕も早く打ちたーい

★NAO★さん
[No.2793]★NAO★さん

\アッー!/
こーじ

∧∧
`(〃・∀・) Happy
/ 〇〇〃Birthday
~しーJ

遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

そしてこーじエコリンミルミル

放置してて(。・人・`。))ゴメンネ

導入日おきうみ打って当たったけどノマレレ~追い金20k負けました

いい台ゎ連チャンすごくしてたけど
スカな台にしたら次の当たりまで600以上回すことになったょ

こーじ♂さん
[No.2792]こーじ♂さん

ナォエコりんミルくん皆さん
こんばんは(^^)v

みんなありがとぉ
この年になると誰もおめでとうなんて言ってくれません
ホントにありがとぉ

ミルフィオリさん
[No.2791]ミルフィオリさん

ナオちゃん
みんなおちゅ

こーちゃん
ナピィヴァースドゥェイ
ドゥーユー

何より、こーちゃんの健康を祈ってる

エコりんさん
[No.2790]エコりんさん

Naoちゃん、こーちゃん、ミル君 おはよう(^-^*)/。こーちゃんお誕生日だよね?おめでとう。健康で幸せな一年となりますようにね
めちゃめちゃ暑くて 睡眠不足 ぐったり(´ε`)。みんな大丈夫?

ミルフィオリさん
[No.2789]ミルフィオリさん

こーちゃん
エコちゃん
ナオちゃんありがと

ナオちゃん沖縄まだ今週は入らないから残念

★NAO★さん
[No.2788]★NAO★さん

(`・ω・)ゞおはよー

エコリンこーじミルミル

ありがとね

...(´・ω・)イソイソで(。・人・`。))ゴメンネ

ミルミル
残念だったけど沖海に運とっておこう

こーじ
飲み過ぎ注意でね

エコリン
今月末ゎどぉですか?

で(*_ _)人ゴメンナサイ

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)