CR大海物語2

★NAO★さん

アトランティスモードがスキアナタゎ?

★NAO★さん

いょいょ大海がでましたね
アナタゎどのモードがスキ?
みんなで大海を打ち
語りましょう?キャハ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2806件中 21~30
こーじ♂さん
[No.2847]こーじ♂さん

エコりん
明日予定日かぃ
元気に産まれてくるといいね
エコりんは若くて可愛いくてピチピチなおばあちゃんだね

エコりんさん
[No.2846]エコりんさん

こーちゃん、ありがとう。私も貧乏暇なしゆっくり4パチ出来なくて、もっぱら夜ぱち、短時間だから1パチだよ。勝率はまぁまぁだけど収支は全然ダメ。大負けないけど遊んでるだけかな。娘は明日、予定日で 男の子を出産するよ。元気な赤ちゃん楽しみだよ ついにバーチャンだだ。こーちゃんも身体に気をつけて頑張ってね

こーじ♂さん
[No.2845]こーじ♂さん

ナォエコりんミルくん皆さん
こんばんは(^^)v

ミルくん
負け乙
29日はスプリンターズSだね
おいらも電投で勝負しようかな
ちゃっかり会員になってます
そのくせ本職の競輪の電投は期限切れにしてしまった

エコりん
最近行ってるのかな
おいらは貧乏暇なしでとんとご無沙汰
そいえば娘さんは元気にしてるかな
エコりんは怒るかもしれないけどちょっと心配

ナォ
頑張ってチョキチョキしてるかな
北海道はあっという間に寒くなるね
人恋しい季節
あやだやだ
お互いいい人に出会えるといいね

エコりんさん
[No.2844]エコりんさん

ミル君、 そうなんだね。イイナ夢が広がるね

ミルフィオリさん
[No.2843]ミルフィオリさん

エコちゃん
うん、あとどので本命か、荒れるかを見極める事が大切
いかにして無駄なを買わずに、厚く買えるかが勝ちに繋がる所。

エコりんさん
[No.2842]エコりんさん

ミル君 そだね。簡単楽勝なら配当少ないね。大穴見つけるのが ミル君のほんと勝負なのね。とりあえず、負けなければね。

ミルフィオリさん
[No.2841]ミルフィオリさん

こーちゃん
エコちゃんありがと

エコちゃん
そんなに強くないよって五分五分で大きいの取れたらラッキーって感じ
大きいって事は的に難しい結果って事やから、なかなかGET出来ないけどね

エコりんさん
[No.2840]エコりんさん

NAOちゃん、こーちゃん、ミル君 秋晴れだね。みんな それぞれ忙しいよね。こーちゃん相変わらず芋だね。身体に気をつけてよ。NAOちゃん元気に頑張ってるんだろうな。ミル君強いからますます増えるね。またいい知らせ聞かせてね

こーじ♂さん
[No.2839]こーじ♂さん

ナォエコりんミルくん皆さん
こんばんは(^^)v

ミルくん
爆勝おめでとぉ
いよいよ秋のGの季節やね
そっちの方も頑張ってねぇ

エコりん
心配ありがとぉ
元気にしてるかな

ナォ
生きてるかぁ
はい投げキッス

だぁ酔っぱらっちゃったよ

ミルフィオリさん
[No.2838]ミルフィオリさん

ナオちゃん
エコちゃん
こーちゃんおちゅ
ナオちゃん
イソイソなんかなぁ

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)