CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

辰さんさん

海人へ

辰さんさん

沖縄の澄みたる海で戯れる人々よ。
 汝、戯れる前にここに来て祈るべし。
 海に住みたる神々に代わり汝に勝利を与え賜う

と、言う訳で出陣前に参拝下さい。また、負けた時には明日に引きずらない様に恨みつらみを書き捨てて清らかな気分でお帰りください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1195件中 71~80
夜の天然水さん
[No.1312]夜の天然水さん

万札の兄弟は雑談あるから確変じゃねーよ

ばり濃って?さん
[No.1311]ばり濃って?さん

今日も昼過ぎまで
仕事...。
それから勝負するかも
てかおみくじが大凶だったのが、ものすごく気になる

るいるいさん
[No.1310]るいるいさん


辰さん
まだ、きっちゃ店かな?今日も、銀金で積んでちょp(^^)q


辰さんさん
[No.1309]辰さんさん

ばりやん、今日は行かんのか?
その割には早起きやな
昨日は爺さん打って腹がたったぞ
こんなつまらん台を作るか?

辰さんさん
[No.1308]辰さんさん

おはようございます
今日も頑張ろうぜ

ばり濃って?さん
[No.1307]ばり濃って?さん

辰兄おはよう
今、彼女は田舎に
帰ってるよぉ
なので1人暮らしを
満喫中だなぁ
でも、いないと寂しさも
あるなぁ...

辰さんさん
[No.1306]辰さんさん

サウナに入っていた
あとの水風呂がたまらん
万札屋は一ケ月か?
なら後少しやな。
ばりやんは外人とは経験なしか?
そうか、俺もないと言う事にしておくわ
明日もホール行くんか?
でも、家族サービス忘れるなよ。

ばり濃って?さん
[No.1305]ばり濃って?さん

辰兄
もう寝るぞぉ
ポーランドVS日本
女子バレー見てたが、
ポーランドの選手は
みんなモデルだな..。
外人は未経験だな..。
ではおやすみ

ばり濃って?さん
[No.1304]ばり濃って?さん

万さんは無制限なのかなそれだけは...。
そろそろ帰ってきてもらいたいよぉ

辰さんさん
[No.1303]辰さんさん

北斗が・・
座らない方がいいな、やっぱり銀と金がある間は他の台に触れるのはやめとこ

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)