CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

辰さんさん

海人へ

辰さんさん

沖縄の澄みたる海で戯れる人々よ。
 汝、戯れる前にここに来て祈るべし。
 海に住みたる神々に代わり汝に勝利を与え賜う

と、言う訳で出陣前に参拝下さい。また、負けた時には明日に引きずらない様に恨みつらみを書き捨てて清らかな気分でお帰りください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1195件中 111~120
ばり濃って?さん
[No.1268]ばり濃って?さん

和菓子の甘さは苦手
饅頭、大福などは無理
あんこがだめだ...。

辰さんさん
[No.1267]辰さんさん

るいるい、携帯また調子悪く成ったんか?
るいるいのから絵文字が消えると他の誰かのかと思うわ
ばりやん、マンゴープリンが好きで酒は呑まんて甘党か?
俺は甘辛両刀やけどな
酒は止めてもう五年に成る

ばり濃って?さん
[No.1266]ばり濃って?さん

俺はリアルにマンゴー
好きなんだよなぉ
マンゴープリンなんか
あれば、全て食べ尽くして、彼女に怒られる

るいるいさん
[No.1265]るいるいさん

また、シンプルレスになってしまいました↓↓↓↓  たつさん、ごめん(*с*)  さっき、お土産の事聞かれてたのに夕飯後、ゴロゴロしちゃって、今になって気が付いた,,,,,,,,(;^_^A  マンゴーで正確です!!!パイナップルだと、食べる時に大変そう!!  半分以上、ゴミだし,,,,,,,,    でも、値段が全然違うね!

辰さんさん
[No.1264]辰さんさん

結局、マンゴーにしといた。パイナップルはやっぱり止めた、別に食べたい果物でもないからなぁ

辰さんさん
[No.1262]辰さんさん

夜さん、うんやないねん。うん、は売ってまへん

ばり濃って?さん
[No.1261]ばり濃って?さん

リアルにマンゴー
俺がすると怪しくなるが

辰さんさん
[No.1259]辰さんさん

お友達に贈るのにマンゴ-やパイナップル買いに行くねんけど、マンゴ-って値段程美味いと思うか?
何がええかな?ゴーヤにしょうか、安上がりやし
パイナップルも貰ってもそんなに嬉しくないしなぁ、土産ようけあるけどばりやん、るいるいなら何が嬉しい?
沖縄産直送言うたら泡盛、マンゴー、パイナップルぐらいやから琉球ガラスとかの方がええかな?

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)