CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

辰さんさん

海人へ

辰さんさん

沖縄の澄みたる海で戯れる人々よ。
 汝、戯れる前にここに来て祈るべし。
 海に住みたる神々に代わり汝に勝利を与え賜う

と、言う訳で出陣前に参拝下さい。また、負けた時には明日に引きずらない様に恨みつらみを書き捨てて清らかな気分でお帰りください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1195件中 131~140
ばり濃って?さん
[No.1239]ばり濃って?さん

辰兄Thank you
夜さん
60はさすがにしんどいな

夜の天然水さん
[No.1238]夜の天然水さん

俺はレベルが高いから60なんだな

辰さんさん
[No.1237]辰さんさん

詳しくはホテルに帰ったらするよん

ばり濃って?さん
[No.1235]ばり濃って?さん

俺は運が良かったんだ
25日ぐらいに来たから

ばり濃って?さん
[No.1232]ばり濃って?さん

みなさま
Thank you
なんとか復活しました
辰兄たぶん俺は15日だなぁ初なので早い方かも...。万さんが心配
てか相変わらず元気そうでなによりです

辰さんさん
[No.1231]辰さんさん

ばりやんで何日かな?

夜の天然水さん
[No.1230]夜の天然水さん

万札の兄弟とマイトの兄弟は長期か…

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)