CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

辰さんさん

海人へ

辰さんさん

沖縄の澄みたる海で戯れる人々よ。
 汝、戯れる前にここに来て祈るべし。
 海に住みたる神々に代わり汝に勝利を与え賜う

と、言う訳で出陣前に参拝下さい。また、負けた時には明日に引きずらない様に恨みつらみを書き捨てて清らかな気分でお帰りください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1195件中 81~90
るいるいさん
[No.1302]るいるいさん


辰さん
すごぉぃホント、銀金の相性グゥ昨日の負債、戻って来て
良かった良かった


辰さんさん
[No.1301]辰さんさん

今日は10時間もホールにおったな。
疲れた

ばり濃って?さん
[No.1300]ばり濃って?さん

俺の慶次と一緒だな
何回か挑戦してるが、
当たりを引いた事がない

辰さんさん
[No.1299]辰さんさん

けどな、三回打って175K使うて当たり引けてないねん
相性悪すぎる

ばり濃って?さん
[No.1298]ばり濃って?さん

辰兄
おつかれぇ
明日リベンジだな
頑張ってくれよぉ

辰さんさん
[No.1297]辰さんさん

北斗
お盆やから言うて回らん過ぎやろ
明日も行ったる
銀金打ってる場合か
明日は意地でも当たる迄、勝負勝負

辰さんさん
[No.1295]辰さんさん

皆さん、おはようございます
今日は私も人並みにお墓参りです。
帰りましたら実況報告からご挨拶

るいるいさん
[No.1294]るいるいさん


辰さん
おはっ
パチ、ガンバp(^^)q

ばりしゃん
昨日は、散々だったみたいで(;^_^A
今日は、(爆)


夜の天然水さん
[No.1293]夜の天然水さん

第四コーナーから直線に向いた先頭はスーパークリーク3馬身のリード、外から一気にオグリキャップ、オグリキャップ先頭に変わる、勝ったのはオグリキャップです

ばり濃って?さん
[No.1292]ばり濃って?さん

辰兄おはよう
今日は昼過ぎから
勝負に出掛けてくる
必ず勝って、辰兄に
良い報告してやるぜぇお互い頑張ろうなぁ

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)