CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

辰さんさん

海人へ

辰さんさん

沖縄の澄みたる海で戯れる人々よ。
 汝、戯れる前にここに来て祈るべし。
 海に住みたる神々に代わり汝に勝利を与え賜う

と、言う訳で出陣前に参拝下さい。また、負けた時には明日に引きずらない様に恨みつらみを書き捨てて清らかな気分でお帰りください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1195件中 31~40
辰さんさん
[No.1355]辰さんさん

ばりやん、何度もくれてありがとう
万札屋おかえり
何分、急ぎやったし次の日に帰ってくる予定やったからも入れてなかった

辰さんさん
[No.1354]辰さんさん

皆さん、色々心配かけてすみませんでした。
16日夜ので大至急、ソウルに行く仕事が入って翌日とんぼ返りの予定が今日に成ってしまいました。
身体は至って元気です

慶次郎様さん
[No.1353]慶次郎様さん

辰さん
どおしたのっ
体調悪いのかな

るいるいさん
[No.1351]るいるいさん


辰さん
生きてるかぁ~い(・・?)
るいちゃん、今日はギンパラで、10箱出して
50K勝ちだよん
辰さんも、水戸黄門?
銀と金?で積んでるかな?

ばり濃って?さん
[No.1350]ばり濃って?さん

辰兄...。
元気かい
みんなで待っとくぞ
体には気をつけろよ

ばり濃って?さん
[No.1348]ばり濃って?さん

辰兄返事しろぉ
もしかして体調悪いのかとりあえず出来る時あれば、してくれよぉ

万札さん
[No.1346]万札さん

るいさん 会いたかったよ~
こんなキャラですんません
もしかしたら 辰兄はやられたかも
なかなか全員集合せんな

るいるいさん
[No.1345]るいるいさん


やられたって,,,,(?_?)
たつさん、まさか

あっ
万札さん、お帰りなさい

夜の天然水さん
[No.1344]夜の天然水さん

兄貴はあるから軽傷だろ
ばりやんは帰国したばかりだし大丈夫だろ
俺は常に重傷だけどな

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)