CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

辰さんさん

海人へ

辰さんさん

沖縄の澄みたる海で戯れる人々よ。
 汝、戯れる前にここに来て祈るべし。
 海に住みたる神々に代わり汝に勝利を与え賜う

と、言う訳で出陣前に参拝下さい。また、負けた時には明日に引きずらない様に恨みつらみを書き捨てて清らかな気分でお帰りください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1195件中 91~100
慶次郎様さん
[No.1291]慶次郎様さん

辰さん
皆さん
おはよぅ
辰サンおかえりぃ
やっぱり我が家が
一番だよネン
  今日も1日ガンバッ

辰さんさん
[No.1290]辰さんさん

ばりさん、まだ起きてたんか?
おやすみ、また明日な

ばり濃って?さん
[No.1288]ばり濃って?さん

辰兄、遅くてすまんな最近は面白い台はない
鬼武者は個人的に好きだけど、なかなかは設定入れてくれないから、
ほとんど触らないようにしてるパチは資金的に厳しそうだから、手をださんようにしてる
てか引き弱いしな..

るいるいさん
[No.1287]るいるいさん


辰さん
またまた、明日から喫茶店→ハムトースト→→銀と金だね
スーパーマンは、見極めるなには、投資が掛かるって事なんだね
その、なんとかモードに
ガセでも入らないと、お話にならないのかな(;^_^A


辰さんさん
[No.1286]辰さんさん

マイホは五台入ってるけどな。
スロットは面白いのはないのか?
鬼武者もマイホは高設定入ったらが座るから触る気に成れんし。

ばり濃って?さん
[No.1285]ばり濃って?さん

爺サマー
まじ無理
大都もう終わってるなぁ

辰さんさん
[No.1284]辰さんさん

ばりやん、盆休み早々に何打って負けた?

夜の天然水さん
[No.1282]夜の天然水さん

こんばんは
兄貴、お疲れ様でしたね

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)