CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

辰さんさん

海人へ

辰さんさん

沖縄の澄みたる海で戯れる人々よ。
 汝、戯れる前にここに来て祈るべし。
 海に住みたる神々に代わり汝に勝利を与え賜う

と、言う訳で出陣前に参拝下さい。また、負けた時には明日に引きずらない様に恨みつらみを書き捨てて清らかな気分でお帰りください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1195件中 101~110
ばり濃って?さん
[No.1280]ばり濃って?さん

何時の飛行機
もしかして今頃、飛行機の中なのかな...。

辰さんさん
[No.1279]辰さんさん

昼過ぎ
秒殺ええとこ無しやな。今、待ち

ばり濃って?さん
[No.1278]ばり濃って?さん

昼過ぎに帰って、
寝てた...。
さすがに早すぎたな

辰さんさん
[No.1277]辰さんさん

ばりやん、そろそろ負けて帰って来る頃やな

辰さんさん
[No.1276]辰さんさん

皆さん、こんにちは
沖縄もあきた
遊びに来るなら3泊4日ぐらいがベストやな

るいるいさん
[No.1275]るいるいさん

おはよーごじゃります!!たつさん、今日の夜に帰って来るんだよね(o‘∀‘o)嫁ちゃんも、娘ちゃんも
沖縄満喫できたみたいで
良かった良かった(^.^)b
気を付けて、帰ってね!

夜の天然水さん
[No.1274]夜の天然水さん

辰の兄貴
オハヨーゴザイマース
のりたまでご飯が美味い

辰さんさん
[No.1269]辰さんさん

ばりさんや、うちの息子達は子供の頃には甘い物と言えばケーキやシュークリームとかでアズキで育ってないからな。我々世代はケーキなんか誕生日かクリスマス以外に食べさせて貰えんかったけどおはぎやぜんざいはよく作ってくれていたな。

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)