CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

辰さんさん

海人へ

辰さんさん

沖縄の澄みたる海で戯れる人々よ。
 汝、戯れる前にここに来て祈るべし。
 海に住みたる神々に代わり汝に勝利を与え賜う

と、言う訳で出陣前に参拝下さい。また、負けた時には明日に引きずらない様に恨みつらみを書き捨てて清らかな気分でお帰りください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1195件中 61~70
辰さんさん
[No.1322]辰さんさん

今、家に帰って来たわい。
ばりやん、今うちの周りはトイチか週イチが主流。
けどトイチが減って来てる。
月2なら良心的な方やな。
俺は担保取って一割で出してる。良心的やろ

夜の天然水さん
[No.1321]夜の天然水さん

まあ普通は月2でしょ
うちは顧客によって変わるけどな
最大でイチイチ

ばり濃って?さん
[No.1320]ばり濃って?さん

辰兄おつかれさん
勝手に借りて悪いな

ばり濃って?さん
[No.1319]ばり濃って?さん

げっ
日1かぁ
Thank you
まぁそんなもんだよな

夜の天然水さん
[No.1318]夜の天然水さん

月2?
まあ普通だな
うちは日1だぞ
凄いだろ

ばり濃って?さん
[No.1317]ばり濃って?さん

夜さんに質問しとく
俺のマイホに夜さんと
一緒の副業してるやつがいるんだが、月2らしい。夜さんが1、1とは
これの事かい
しかも先利子らしい。
夜さんも先なの
てかその業界はどちらが
主流なのかな

ばり濃って?さん
[No.1316]ばり濃って?さん

てか、夜さんヒマか
リアルに質問あるんだが

ばり濃って?さん
[No.1315]ばり濃って?さん

それはまずいぞ
確変無制限だけは
勘弁だよ
それ以外はみんなで待っとくから
てかはダメ
とくに夜さんは
1日ないだけで、
この騒ぎだぜ
なにかあったら
おれが究極魔法のメガンテ使う

夜の天然水さん
[No.1314]夜の天然水さん

たまたまだよ
どの道、長くはないだろう
スーパーリーチかかったから

ばり濃って?さん
[No.1313]ばり濃って?さん

やはりではなかった
ようだなぁ
いつもの時は、何か
足跡残してくれるから
リアが忙しいと思ってたよ夜さんが1日でも
しないと、みなさん
パニックになるからな
でもそれだけ愛されてる証拠だねぇ羨ましい

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)