CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

辰さんさん

海人へ

辰さんさん

沖縄の澄みたる海で戯れる人々よ。
 汝、戯れる前にここに来て祈るべし。
 海に住みたる神々に代わり汝に勝利を与え賜う

と、言う訳で出陣前に参拝下さい。また、負けた時には明日に引きずらない様に恨みつらみを書き捨てて清らかな気分でお帰りください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1195件中 41~50
万札さん
[No.1343]万札さん

たっつぁんも ばりやんもいない…
俺が帰ってきた途端 どうした
ポリスにも俺の家閉められたしよー

万札さん
[No.1342]万札さん

でも辰兄のカキでなるかな?

万札さん
[No.1340]万札さん

もしかして…

ばり濃って?さん
[No.1337]ばり濃って?さん

辰兄
おつかれさん
てかリアが忙しいだけ
体強くないんだから
無理するなよ
いつも夜寝るの遅いん
だからなぁ
てか心配だな...。

万札さん
[No.1336]万札さん

もうやばいん?

万札さん
[No.1334]万札さん

ちなみにとばしたのわ 私でわありませんので 悪しからず∵

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)