CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

辰さんさん

海人へ

辰さんさん

沖縄の澄みたる海で戯れる人々よ。
 汝、戯れる前にここに来て祈るべし。
 海に住みたる神々に代わり汝に勝利を与え賜う

と、言う訳で出陣前に参拝下さい。また、負けた時には明日に引きずらない様に恨みつらみを書き捨てて清らかな気分でお帰りください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1195件中 21~30
辰さんさん
[No.1365]辰さんさん

嵌まり台と激熱外しの両方を見て怒っている理由が解った
が、相手が出て来ないと話しに成らんぞ

辰さんさん
[No.1364]辰さんさん

うたた寝していて今、起きた。
ばりやん、俺は元気だぞ夜さん、また改まった入れて覚悟と言う事か?
さっきスレ見て来たけど相手が出て来ないと話しにも成らない、あれの為にに成るのはつまらん気もするが?

夜の天然水さん
[No.1363]夜の天然水さん

昨夜組復活しました
あれが本家です
辰の兄貴
皆様
こんな俺と仲良くしてくれて本当にアリガトウございます
いつも支えてくれて本当に嬉しいです感謝してます
もし俺に何かあっても皆様変わらず笑顔で頑張ってください
みんな俺の最高の仲間です
北斗剛掌嵌まり台…て

辰さんさん
[No.1361]辰さんさん

夜さん、本家に行ってしたけど本家を作ったからもう一つのスレを閉じたんか?これからは本家がメインに成るのか?

夜の天然水さん
[No.1360]夜の天然水さん

性能はエヴァと同じだな
つまらなすぎて話にならん

辰さんさん
[No.1359]辰さんさん

あの台は通常時、退屈。
確変時は出玉感あるし楽しめるけど初当たり取るのに難儀しそう。
擬似連出ないと当たりに繋がらんし退屈

夜の天然水さん
[No.1358]夜の天然水さん

水戸黄門初打ちしたがストレートで6万いかれた
勝ち負け別に超つまらんな

辰さんさん
[No.1357]辰さんさん

身体の方は沖縄から帰った次の日に検査してるから大丈夫
と言う程でもないけど急激な運動や走ったりしなければ何とか問題はない。
階段はゆっくり上がって歩くのも100m歩いては休憩してるから

ばり濃って?さん
[No.1356]ばり濃って?さん

辰兄
元気なら良い
そろそろ検査する頃かと
思って...。心配したぞ
夜さんも、辰兄も
気をつけんといかん
不規則な生活だからね

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)