CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

辰さんさん

海人へ

辰さんさん

沖縄の澄みたる海で戯れる人々よ。
 汝、戯れる前にここに来て祈るべし。
 海に住みたる神々に代わり汝に勝利を与え賜う

と、言う訳で出陣前に参拝下さい。また、負けた時には明日に引きずらない様に恨みつらみを書き捨てて清らかな気分でお帰りください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1195件中 11~20
ばり濃って?さん
[No.1377]ばり濃って?さん

辰兄
そろそろ寝るぞぉ
辰兄もはよ寝ろよ
ではおやすみ

辰さんさん
[No.1376]辰さんさん

打つならここのサイトの攻略で2確セグを画面メモしておく方がいいぞ。
2確から当たりに成るのが多いから。

ばり濃って?さん
[No.1375]ばり濃って?さん

でもバトルが面白くなくなる気がするんだよね
パチンコは確認した事がないんだよ...。
明日も打とうか迷ってるパチンコで連勝は記憶にないが

辰さんさん
[No.1374]辰さんさん

確変の時は時短が終わらんのかな?
忘れた。どちらにしてもセグ見ておかんと安心して止められんやろ。

辰さんさん
[No.1373]辰さんさん

今、パチンコ打つならエヴァンと海と黄門以外はセグの確認は絶対にしとかなあかんで。潜伏中は熱いリーチがよくかかりよく外れる。銀と金で少ない投資で当たりを取れてるのは潜伏を拾っている事もあるから

ばり濃って?さん
[No.1372]ばり濃って?さん

確認してないよ。
79回転目にラオウとバトルで負けたから、潜伏ないと思ってやめたよ。

辰さんさん
[No.1371]辰さんさん

ばりやん、恥ずかしながら北斗はまだ当たり引けてない。セグの確認はしたのか?こいつは潜伏するぞ

ばり濃って?さん
[No.1370]ばり濃って?さん

辰兄おつ。
質問、北斗で確変終わって、無想モード40で抜けて、90回転で止めたが、だったのか
パチンコはよくわからん。

慶次郎様さん
[No.1367]慶次郎様さん

辰さん
皆さん
おはよぅ""
今日も1日ガンバリマチョ

辰さんさん
[No.1366]辰さんさん

皆さん、おはようございます
今から寝ます。

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)