CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

辰さんさん

海人へ

辰さんさん

沖縄の澄みたる海で戯れる人々よ。
 汝、戯れる前にここに来て祈るべし。
 海に住みたる神々に代わり汝に勝利を与え賜う

と、言う訳で出陣前に参拝下さい。また、負けた時には明日に引きずらない様に恨みつらみを書き捨てて清らかな気分でお帰りください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1195件中 121~130
ばり濃って?さん
[No.1258]ばり濃って?さん

たつを変換すると、
辰巳がでる...。
辰巳琢朗より、
辰兄の方が有名なのに
どうでもよい情報でした。

辰さんさん
[No.1257]辰さんさん

皆さん、おはよう
起きて直ぐにマイホのデーターみたら銀と金、有ったので良かった良かった
ばりさん、そっちに帰るのは明日の夜のです

ばり濃って?さん
[No.1256]ばり濃って?さん

本日は曇り
テンション
が俺は気合いだけはMAX辰兄は沖縄ギャル見ながら、マッタリとしてるかい今日も1日頑張りましょう

慶次郎様さん
[No.1255]慶次郎様さん

辰サン
みなちゃん
オハヨン
ばりさんビジネス
の話し…難しいね(>_<。
お友達
成功するといいネン
辰サン
スーパーマン
チョコッとやってみたのネン
うン
銀サンみたいに
すんなりとゎ
いかニャイかぁッ
北斗のオカルトあったら長期戦
出来るネン
楽しみぃ
  娘ちゃん
旅行楽しんでてヨカッタね

辰さんさん
[No.1254]辰さんさん

るいるい、慶ちゃん
今日時間が有ったしスーパーマン空いていたから座りました。
色々、友人から聞いていたけどこの台エンブレムモードに入ったらセグ外れていてもエンブレムモード終わってからでも75回転ぐらいは追い掛けるべしで結構お金が掛かります。
だから1~2Kの立ち回りをしていてもエンブレムモード経由したら10K近い出費を強いられる為ちょっと暇潰しに、と言う感じの立ち回りには不向きだと思います。今、東京の連中は北斗を一台購入し攻略に日夜励んでいるようなので近々情報流すのでちょっと待ってねと言う事でした
ちなみに東京のお友達は立ち回りを研究する為に機械を買った訳では有りません。お友達の職業はゴト氏ですしばしお待ちを

ばり濃って?さん
[No.1253]ばり濃って?さん

辰兄
沖縄満喫してきなよぉ
俺の分まで、楽しんでくれぇ
てか、いつまで沖縄にいるんだいまぁゆっくりするんだよぉ
てか、一応おやすみ

ばり濃って?さん
[No.1246]ばり濃って?さん

辰兄
すまんなぁ
せっかく、家族でゆっくりしてるのに...。

辰さんさん
[No.1245]辰さんさん

解った、詳しくホテルに帰って入れる

慶次郎様さん
[No.1242]慶次郎様さん

辰さん
昨日ゎ色々あって寝てニャイ
朝早くから
ゴメンチャイ(>_<。)
娘チャンの
お孫チャン楽しみだねゴトさん
もぅ空港
仲直りしたから
ぉ仕事集中出来るネン
頑張ってきてネ
ばりさん
夜さんゎ
気をつけてね

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)