ぱちんこCR蒼天の拳

倍プッシュだ!さん

毛ならあるよ♪

倍プッシュだ!さん

PV見たんだが、とりあえず映像きれいすぎてびっくりした!
演出も一新されてるみたい。かっこよかったぞ拳士郎(*´ε` *)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 83件中 1~10
北斗神拳伝承者Jさん
[No.85]北斗神拳伝承者Jさん

お疲れ( ̄▽ ̄)b
プッシュ君なんだかヤバいね(((・・;)
なんて声をかけたらいいものか(((・・;)
なんとしても木曜日勝って、蒼天資金稼がないと(ノ゜ο゜)ノ
もう導入まで一週間きったぜ(ノ゜ο゜)ノ
プッシュ君は追い込まれてからが強いだろ?('ε'*)
頑張るべ(*´∇`*)
まあ、そんな俺も最近はまるでだめお君ですわ(´▽`;)ゞ
遊パチ打てば初あたりがベビー級だし、MAX打てば初あたりはライト級なものの連もライト級になるし…(((・・;)
金色で600ハマるのはまあいいが、慈母で600ハマったときはさすがに表情変わったね(*´∇`*)
MAX蒼天も三回連続『飛燕登場からの』即死くらうし、あげといて落とすみたいな(ノ゜ο゜)ノ
2連→2連→2連。
飛燕が怖くてもう打てない(*´∇`*)
そんな感じです( ̄^ ̄)
…お互い頑張ろう(ToT)

倍プッシュだ!さん
[No.84]倍プッシュだ!さん

おつつ(*´ε` *)
土日で120k近くまけてきた(*`ε´*)
蒼天は間違いなく打てないwwまぢでまずいww
木曜勝負かけるんだが、負けたら今月は稼働できないわ(^_^;
その時はJ君いろいろ教えてくれぃ♪
J君は勝ったのかい?

北斗神拳伝承者Jさん
[No.83]北斗神拳伝承者Jさん

おはよー( ̄▽ ̄)ノ
調子はどうだい?( ̄▽ ̄)b
番長どうだった?('ε'*)
一昨日はどんまいだったね(´Д`)
プッシュ君も負けるときあるんだね~(´Д`)
蒼天資金稼がないと(ノ゜ο゜)ノ
4円のMAXタイプだから軍資金それなりに準備せんとね(ノ゜ο゜)ノ
俺は今から出陣してくるつもり、お互い頑張ろう( ̄▽ ̄)b

倍プッシュだ!さん
[No.82]倍プッシュだ!さん

おつつ(*´ε` *)
昨日番長見てきた♪
座れなかった(´д`)
てか人あふれすぎワロタ(´∀`)
そして-36k↓
久しぶりに負けたわww
今日も仕事終わりに見てくる♪
たぶんあの感じや打てないと思うけど(^_^;
やっぱシェイクビジョンないかww
あれ以上シェイクとかだいぶ面白い事になるな(*´ε` *)
蒼天まで軍資金もつか心配なってきたww

北斗神拳伝承者Jさん
[No.81]北斗神拳伝承者Jさん

お疲れ朋友( ̄^ ̄)
番長ってるかい?(  ̄▽ ̄)
俺は昨日見るだけみてきたよ( ̄▽ ̄)b
出てたなぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ
俺も死合う用意はできてるから、今から死合ってくる( ̄▽ ̄)b
シェイクビジョンね~たぶんないんじゃない(*´∇`*)
あれいいよね( ̄▽ ̄)b
個人的にはもっと激しくシェイクしてもいいけどね(ノ゜ο゜)ノ
なんならもうモニターじたいがシェイクしちゃってもかまわない(*´∇`*)

倍プッシュだ!さん
[No.80]倍プッシュだ!さん

番長うちてぇぇ♪
明日あたり、仕事終わりに打ちいこうか考えてる(*´ー`*)
たぶん座れんが(^_^;
天破活殺あるのか!?
天破活殺なら撃破っぽいね(*´ε` *)パンチ、キックは継続か!?
てかシェイクビジョンあるのかな?
あれ結構好きなんだ♪
楽しみだ♪
番長に金もってかれんように頑張る(*´ε` *)

北斗神拳伝承者Jさん
[No.79]北斗神拳伝承者Jさん

でも普通に考えたら自分の友達殺したやつと友達にはなれないよね(/´△`\)
例えばギーズが飛燕にやられ、その後飛燕と朋友みたいな(((・・;)
霞は心広いを通り越して、もはや人でなし(*´∇`*)
プッシュ君、共に心の広い人間になろうぜ♪
ちなみに『無想転生』以外に『天破活殺』もあるみたいだよ(ノ゜ο゜)ノ
天破活殺だと『撃破』なるんだっけかなぁ~(´Д`)
『無想転生』じゃなきゃ『撃破』ならなかったようなどうだったか(((・・;)
まあ打ってからのお楽しみだぁ( ̄▽ ̄)b
今日あたり番長打つの~?('ε'*)

倍プッシュだ!さん
[No.78]倍プッシュだ!さん

エリカおっつ(*´ε` *)
おじちゃん感激です♪
俺も心の広さ見習わなあかんわ(´ー`)y-~~
蒼天情報ありがとう↑
それは険しい道のりだな(゜0゜;
継続率下がってその条件やと余計にきついな(^_^;
ケンシロウは夢想転生以外に技あるのかな?
相手別に奥義あってほしいんやけど(*´ε` *)
ないかなww?
あ~番長うちてぇぇ♪

北斗神拳伝承者Jさん
[No.77]北斗神拳伝承者Jさん

おじちゃんおはよう(*´∇`*)
エリカだよ(*´∇`*)
太炎は更正したね♪
むしろ、なんだかんだで最終的にはみんな朋友だしね( ̄▽ ̄)b北斗は強敵と書いてトモだし(((・・;)戦ったやつはみんなトモなんだね~(´Д`)
心が広いね~(´▽`;)ゞ
新情報というか、なんか『天授の儀』までの道のりが結構厳しいような気がしてきた(/´△`\)
というのも、例えば15R確変ひいてても、各朋友達をちゃんと『撃破』しなきゃ倒した事にはならないっぽいんだよね(ノ゜ο゜)ノ
だから、復活とかのパターンだと、次の対戦相手もまた同じキャラってわけだ( ̄^ ̄)
しっかり『無想転生』とかで倒さないと次のキャラにならないっぽいんだよね(((・・;)
たぶん(((・・;)
雑誌みたけど、なんかそんなニュアンスで書いてるからさ(((・・;)
そんな感じらしい(/´△`\)

倍プッシュだ!さん
[No.76]倍プッシュだ!さん

おぉ~朋友(*´ε` *)
わしは元気だ♪
太炎やりすぎだなwwギーズが太炎の額に傷つけて、太炎が更正したとこが良かった♪
飛燕よりエリカが好きな俺です(*´∀`*)
おじちゃんって言われたいです(*´ε` *)
蒼天情報は特にないかも(^_^;
そろそろ情報出揃ってくる頃やと思うんやけど♪
J君はなんか新情報ある~?

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報