ぱちんこCR蒼天の拳

倍プッシュだ!さん

毛ならあるよ♪

倍プッシュだ!さん

PV見たんだが、とりあえず映像きれいすぎてびっくりした!
演出も一新されてるみたい。かっこよかったぞ拳士郎(*´ε` *)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 83件中 71~80
倍プッシュだ!さん
[No.13]倍プッシュだ!さん

了解(*´ε` *)
J君よろしく♪
なんか丸いの付いてるなぁって思ってたんだがあれは北斗七星か!?
光るね絶対ww
蒼天の止め打ちは店員が後ろ通ったらヒヤヒヤしながら打ってたのは、いい思い出(*´∀`*)
PVみてましたか♪
あれはPS3ですねww
しかしあれは、リーチ演出で使われるのかな?
やたらストーリーっぽいのあったし(゜∇゜;)
ギーズ死ぬとことか、キョウウンが玉ちゃんの記憶奪うとことか。
とりあえず墓でソウブと死合うとこは、スーツ姿の拳ちゃんが良かったなぁ(´・ω・`)

北斗神拳伝承者Jさん
[No.12]北斗神拳伝承者Jさん

『天羅』の周りにある北斗七星が光ったりするんでしょ?(  ̄▽ ̄)
なんかバランス悪い北斗七星だけど(。-∀-)
あれが動いたりすんのかな(。-∀-)
天羅と言ったら蒼龍天羅だよね( ̄^ ̄)
羅龍盤は今回もあるね☆
確かにベロ式じゃなくなってるね(T^T)
前作のはモリモリ玉増やせたんだけどね(T^T)
確変中ハマればハマるほど「玉をぬいてください」だったもんね(´▽`;)ゞ
宿命モードで霞が歩いてる時「玉をぬいてください」だから隣で打ってた人はビックリしてた(´▽`;)ゞ
PV は何回も観てるよ♪
映像ヤバいよね(゜ロ゜)
プレステ3みたい(´Д`)
プレステ3よく知らんけど(´▽`;)ゞ
J君でいいよ☆
プッシュ君はプッシュ君って呼ぶよ(  ̄▽ ̄)♪

倍プッシュだ!さん
[No.11]倍プッシュだ!さん

天羅やね(^_^;
失礼(^_^;
天羅ロゴはなんだろか?
蒼竜天羅しか思いうかばないが(´・_・`)
そしてベロなし↓
玉増やし無理やろな↓
確変はやっぱ北斗っぽくなるのかな?
前作みたいなラウンドは、ちょっと嫌かも
(´д`)
Jさん、PV見ました?

北斗神拳伝承者Jさん
[No.10]北斗神拳伝承者Jさん

俺もセンサー絶対触る派☆
当たりを確信した時はたいがい、カッコつけて手の甲で軽く「さっ♪」と触れて「バシーン」チンスラー(T^T)ですわ。裏拳の如くね(。-∀-)
右の北斗七星役物は『天羅』って書いてない?
まだよくわかんないけど(´▽`;)ゞ
俺勝手に考えたんだけど、確変中はパチンコ北斗の拳みたいに7連か10連かそれくらいまでは飛燕とかキョウウンとかタイエンとかのバトルである程度連したらソウブバトルとかじゃない(゜ロ゜)

倍プッシュだ!さん
[No.9]倍プッシュだ!さん

俺は巨像リーチは絶対に手かざす派です♪
盤面みた感じないっぽい?右の天授ロゴはなんなんだろ?
確変は天授でソウブ一人かね?連したらヤサカバトルとか?
色々気になる(*´ε` *)

北斗神拳伝承者Jさん
[No.8]北斗神拳伝承者Jさん

今回センサーとかないのかな?(。-∀-)
あんま評判良くなかったみたいだけど、オラアはあのセンサー好きだったけどなぁ~(´Д`)
アクエリオンじゃないけど「気持ちいい~」みたいな(  ̄▽ ̄)
触って「バシーン」チンスラーって( ̄∇ ̄*)ゞ
ヤサカのポジションはなんとも微妙な感じだしね、なんか扱いづらそう(´▽`;)ゞ

倍プッシュだ!さん
[No.7]倍プッシュだ!さん

ヒエンの位置は気になるとこですな(*´ー`*)
今回ヤサカさんは出番少なそうな感じ(;∀;)
とりあえず文句待ちやろね♪

北斗神拳伝承者Jさん
[No.6]北斗神拳伝承者Jさん

でも3Dパチンコ具合悪くなりそう(´Д`)
酔いそお(´▽`;)ゞ
今回のも北斗の文句は~ってか( ̄^ ̄)
イケメン( ̄^ ̄)
飛燕のポジションをもっと大事にしてくれてればいいな( ̄∇ ̄*)ゞ

倍プッシュだ!さん
[No.5]倍プッシュだ!さん

ペスさん☆
荒らしおk(*´ε` *)
PVまじすごかったやろ?実際は正直どうなるかわからんけど・・・。
Jさん☆
はじめまして♪
俺も霞の拳ちゃんのほうが好きです♪
3Dくるでくるでww♪

ペスさん
[No.4]ペスさん

確かに怖い
霞みの拳さんカッコイイです!タバコを吸うすがたヤバいです

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報