ぱちんこCR蒼天の拳

倍プッシュだ!さん

毛ならあるよ♪

倍プッシュだ!さん

PV見たんだが、とりあえず映像きれいすぎてびっくりした!
演出も一新されてるみたい。かっこよかったぞ拳士郎(*´ε` *)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 83件中 51~60
倍プッシュだ!さん
[No.33]倍プッシュだ!さん

おはよー朋友♪
ホールは基本一人で打ちいくかな♪
連れといくと色々と面倒くさいんでねww
一人のほうが、楽しめるかな(*´∀`*)
いま並んでる♪
この勝負、是非など
問わん(*´ε` *)

北斗神拳伝承者Jさん
[No.32]北斗神拳伝承者Jさん

プレミアいっぱいみてきてくれ('ε'*)
天授までいったらずっとツンツル宗武じゃない?('ε'*)
いきなり太炎とか出たらそれはそれで面白いかもだけど(´▽`;)ゞ
おまえかーい( ̄∇ ̄*)ゞってね♪
あ~あの潜伏中かなんかのモードの事でしょ?(  ̄▽ ̄)あれ微妙だよね(´▽`;)ゞ
いきなりどうしたんだろね(´▽`;)ゞ
てか、あの北斗七星の役物の文字って変わるんだ!?('ε'*)
カッコいいなぁ(。-∀-)☆
プッシュ君はホールには1人で行くの?(  ̄▽ ̄)

倍プッシュだ!さん
[No.31]倍プッシュだ!さん

よっしゃ♪
裏ボタン使いまくる♪
2Dリーチをドヤ顔で外してくる(*´ー`*)
ソウブまでいったら、相手はずっとソウブ?
てか、ラウンド曲新曲になるのかい!?
気になるな・・・。
(・ω・)
trustofgodはいい曲だ♪
いっし~そう~で~ん♪
てかあの蒼龍モードとかいうセグモードみたいなのなんだww
あれは許せんぞww
横の北斗七星の文字変化するみたいだか、鉄板文字とかないのかな?ww
天羅と蒼龍は確認したんだが(*´ε` *)

北斗神拳伝承者Jさん
[No.30]北斗神拳伝承者Jさん

ごめん間違い教えてしまった( ̄∇ ̄*)ゞ
『天授の儀』エピソードみれるの五連とは限らないかも( ̄∇ ̄*)ゞ
というのも『3』『7』当たりは『ビッグボーナス』ってなるみたいだから、バトルしない確変確定パターンなんだね('ε'*)
おそらく('ε'*)
とにかく勝ち抜き方式で五人倒したらみれるんだね、たぶん(´▽`;)ゞ
『3』『7』当たりのときround music今回エンブレムじゃないみたいだよ('ε'*)
とりあえず女性ヴォーカルみたいだけど('ε'*)
でも連してくと変わるかも♪
バトル中の曲も変わってたな~(。-∀-)
thrust of godもあるけど♪
プッシュ君、明日どうせ打つなら回収してきてよ( ̄∇ ̄*)ゞ
確定音ならしまくりのウザい客になってき~( ̄∇ ̄*)ゞ

倍プッシュだ!さん
[No.29]倍プッシュだ!さん

勉強おつです(*´ε` *)
蒼天の新情報ありがとう♪5連か・・・。75%やったらまあ楽勝か♪
3と7はまた確変確定でいいっぽい?
とりあえずエンブレムを聞かせてくれ(*´∀`*)
酒飲むシーンいいね☆彡
俺も二人の中に混ぜてほしかったわww
今回は次回予告あるみたいだね♪
う~ん、色々と新情報が
でてきてワクワクしてきたぞ(*´ー`*)
まあとりあえずJ君は検定試験に集中するべし♪
明日は慈母を1日打って-20kぐらいまでで楽しめたらなと思ってる♪
すでに負け宣言して申し訳ない(*´ε` *)

北斗神拳伝承者Jさん
[No.28]北斗神拳伝承者Jさん

おはYO ( ̄∇ ̄*)ゞ
今も勉強してやした('ε'*)
ちょっと休憩♪
マジでイチゴ柄のざわざわだ~( ̄ー ̄)
落ちるわけにはいかない( ̄ー ̄)
蒼天の新情報( ̄∇ ̄*)ゞ
狂雲→太炎→飛燕→ヤサカ→宗武を倒したら『天授の儀』の前のエピソードムービーみれるらしい( ̄^ ̄)
あの霞と宗武が桜の木の下で酒を飲むシーン('ε'*)
ようは、五連したらみれるんだね(。-∀-)
上手い事考えたね~( ̄∇ ̄*)ゞ
プッシュ君は明日慈母打つのか('ε'*)
いいなぁー('ε'*)

倍プッシュだ!さん
[No.27]倍プッシュだ!さん

J君、検定試験あるのか!?(゜д゜)
こんなとこでパチ話してる場合じゃないんじゃないか?(^▽^;)
ざわざわしながら合格報告まってるぜい♪o(≧▽≦)o
応援してるぞ!
(*´ε` *)
試験終わったあとに打ち行くんかぁ♪
負けたら逆にストレスたまるかもね(^_^;
俺は勝とうが負けようがストレス発散できてるんでなんとも言えないけどww
俺は2日に北斗の慈母打ちいく予定です♪
とりあえず勉強頑張ってくださいな(*´ε` *)

北斗神拳伝承者Jさん
[No.26]北斗神拳伝承者Jさん

確かに、俺いまだにSammyさんの機種で全回転ひいたことないかも(´▽`;)ゞ
カイジ打った事ないけど、原作は好きだなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ
面白いよね('ε'*)♪
高尾さんの激熱柄はなんで『イチゴ柄』なの?(  ̄▽ ̄)
ざわざわのイチゴ柄とかPOPすぎる(*≧∀≦*)
俺は次打つのは10/3かな( ̄^ ̄)
というのも、10/3にとある検定試験があって、今それに向けて勉強してるからそれまではパチ禁なんだ(T^T)
この歳んなって勉強することになるとは…(T^T)
試験終わったらその帰りにパチってストレス発散ですわ( ̄^ ̄)
余計ストレスたまったりして('ε'*)

倍プッシュだ!さん
[No.25]倍プッシュだ!さん

レニーじゃなきゃ、蒼天じゃない(*´ε` *)
全回転・・・。そうなんだよ。前作と同じとか。(*`Д´*)
まあSammyさんの全回転はなかなか引けないからスルーしとこww
北斗みたいに2種類あったりせんかなぁ?
紅華会はロング扱いでお願いしたい(^_^;
紅華会リーチで時間かけられたら辛い(´д`)
高尾と言えばやっぱカイジかな(*´∀`*)
前作の沼は良かった♪蒼天並に止め打ちがおいしかった♪
高尾さんはほんまに謎すぎる演出が多いww
J君は近々打ちいく予定とかないのかい?

北斗神拳伝承者Jさん
[No.24]北斗神拳伝承者Jさん

そうだね( ̄∇ ̄*)ゞ
相変わらずレニーだな( ̄∇ ̄*)ゞ
初当たりの15R確変はどういう展開なんだろね~(。-∀-)いきなり狂雲とのバトルかな(´▽`;)ゞ
やっぱ3、7図柄だったら勝利確定だよね(。-∀-)
宗武リーチは霞がふっ飛ばされて、そこから立ち上がったら後半バトルかな( ̄^ ̄)
しかし相変わらず霞の百裂拳はすごい拳の弾幕(´▽`;)ゞ
全回転微妙じゃない?(  ̄▽ ̄)
前作と一緒やん(T^T)
紅華会のやつらはたぶんロングリーチだね(´▽`;)ゞ
それはそれでハマり役(  ̄▽ ̄)
高尾さんの有名な機種ってなんだろ?(´▽`;)ゞ
あまり打たないからな~(´Д`)
カイジって高尾だっけ?( ̄∇ ̄*)ゞ

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報