ぱちんこCR蒼天の拳

倍プッシュだ!さん

毛ならあるよ♪

倍プッシュだ!さん

PV見たんだが、とりあえず映像きれいすぎてびっくりした!
演出も一新されてるみたい。かっこよかったぞ拳士郎(*´ε` *)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 83件中 11~20
北斗神拳伝承者Jさん
[No.75]北斗神拳伝承者Jさん

YO ( ̄▽ ̄)b
ポンヨウ元気してた?('ε'*)
相変わらず絶好調みたいだねヽ( ̄▽ ̄)ノ
お互い蒼天資金たまってきたね~( ̄^ ̄)
プッシュ君は太炎のあのplay boyっぷりがいいんだな(((・・;)
わかるわかる( ̄^ ̄)
やっぱ飛燕でしょ( ̄▽ ̄)b
キャラがいい( ̄▽ ̄)b
美福庵主の不老ぷりも熟女芸人にはたまらんけど、やっぱ玉玲かな( ̄^ ̄)
セクシー( ̄^ ̄)
なんか蒼天の新しい情報とか入った~?('ε'*)

倍プッシュだ!さん
[No.74]倍プッシュだ!さん

おつつ~♪
昨日はスロの秘宝伝と死合いしてきた(*´∀`*)
+31k♪
3200枚流して、あとなんか適当に打ってきた♪(*´ε` *)
調子良すぎてビビってますww
蒼天では、張太炎が好きかな(*´ε` *)
J君は絶対飛燕好きやろww?♪(*´ー`*)
ほんま飛燕死ぬとこは感動した(;∀;)
死んだと言うより巣立ったのかなあれは。
(´ー`)y-~~
このままいけば、蒼天余裕で打てる(*´ε` *)

北斗神拳伝承者Jさん
[No.73]北斗神拳伝承者Jさん

お疲れ~( ̄∇ ̄*)ゞ
昨日は忙しくてコメントできなかった(>_<)
とりあえずスロットのことはもっと勉強してみるよ( ̄▽ ̄)b
北斗出るまでにはしっかりした知識つけとく(´Д`)
早く蒼天打ちたいわ(((・・;)
蒼天のキャラで誰すき?(  ̄▽ ̄)
ところでプッシュ君は今日も死合かな?('ε'*)

倍プッシュだ!さん
[No.72]倍プッシュだ!さん

おつ~♪
J君の言うとおり、やっぱ苦労せな勝てんよね(´_`。)
いまの台は高説でも普通に負けれるから困るww
スロ実機持ってるけど、5、6でも-2000枚とかザラやで(´・_・`)
まあヒキ次第だなww
今日は仕事終わり打ちいきます(*´ε` *)我慢できねえww明日の下見かねて、+10k目標でがんばりま♪
J君は次なにうつんだ?蒼天までに軍資金ためときたいとこやね(*´ε` *)

北斗神拳伝承者Jさん
[No.71]北斗神拳伝承者Jさん

もうどこ行ってもMAX蒼天ないよね(- -;)
貴重な一台が扱いよくてよかったよヽ( ̄▽ ̄)ノ
しばらくはそれを打つぜ♪
プッシュ君はなにげに昨日も行ってたんだヽ( ̄▽ ̄)ノ
金色どんまいだったね(´Д`)
楽しいんだけど、これまたどこ行ってもボーダー以下だもんね(((・・;)
釘閉めても客つくから扱いやすいんだな( ̄^ ̄)
スロットは高設定狙うのが難しい(T^T)というか、やっぱり勉強しなきゃだめだな(T^T)
そりゃ苦労しないと勝てないわな(´Д`)
俺は次は17出陣だ( ̄▽ ̄)b
お互い頑張ろうぜ( ̄▽ ̄)b
来月蒼天出るまでに軍資金貯めないとね('ε'*)

倍プッシュだ!さん
[No.70]倍プッシュだ!さん

おつおつ♪
J君勝ちおめ♪
MAX蒼天まだあるとこあるんだなぁ(゜0゜;
1k90とか打ってておもろそう(*´∀`*)
パチは回らなおもんないもんね(´д`)
最近調子はいいんだが、
昨日20k負けてきたww
金色打たんかったら勝ってたんだが(^_^;
スロの立ち回りは基本高説狙いしかしてないんだが、5200流した時は1000Gも回さんうちに6を確信したぞ♪
まあ仕事休みで平日朝一
から打てたんが良かった♪仕事やめたいわww
次は日曜出陣だ(*´ε` *)

北斗神拳伝承者Jさん
[No.69]北斗神拳伝承者Jさん

お疲れ~♪ヽ(´▽`)/
今日はなんとかプラスなったぜ♪
1パチのMAX蒼天を打ってきた( ̄▽ ̄)b
ちなみにこの前言ってた狙い台ってのはこの蒼天ね('ε'*)
90/1Kちょいだからさ♪
プッシュ君最近調子いいんじゃない?('ε'*)
スロット打つ際はどう立ち回ればいいの?
もしよかったら教えてくれ~(´Д`)
一応今日も5スロエウレカでプラったけど、たんなる運勝ちだから(((・・;)

倍プッシュだ!さん
[No.68]倍プッシュだ!さん

おつおつ♪
今日は、サブホでマジハロを打ったんだが・・・。5200枚流してきた♪(*´ε` *)
+100kなり☆彡
どうした俺ww
まじ楽しかったww
J君の近くはホール結構あるのか?
そんだけ選択肢あるとか動きやすくていいなぁ♪
J君明日打ちいくんだっけか?応援してるぞ!!

北斗神拳伝承者Jさん
[No.67]北斗神拳伝承者Jさん

おはYO ( ̄▽ ̄)b
だよね~慈母はそんなもんだよね(- -;)ボーダー越える台ない(- -;)
まあ、あのスペックだと閉めたくなる気もわかるけど、いつもいつもああだとさすがに悪意を感じるよ(´Д`)
俺は打つ台によって店を決めてるんだ('ε'*)
百裂打つときは〇〇店、剛掌なら〇〇店みたいに♪そのホールごとに力を入れてる機種違うから、だから俺にはマイホってのは今7店舗くらいあるんだ(((・・;)
マイホって呼んでいいのかどうか(((・・;)
プッシュ君今日は平日死合かヽ( ̄▽ ̄)ノ
平日はライバル(他の客)が少ないから台は吟味できるね('ε'*)
頑張って~( ̄∇ ̄*)ゞ
いい結果待ってるぜ☆

倍プッシュだ!さん
[No.66]倍プッシュだ!さん

そうかそうか、昨日は下見程度だったか(゜0゜;
狙い台で13日に死合いか♪狙い台見つけるとテンション上がるよね♪
期待してるぞJ君よ☆彡
明日会社の都合で休みなった(*´∀`*)
明日は久々に平日1日勝負だ♪(´ー`)y-~~
慈母の回りなんだが、全然まわらないww
1k13ぐらいと思う(゜д゜)
マイホ年中釘が同じなんだわ(・ω・)
締まってもいないし開いてもいない。
フツーな感じww
MAXの島は良釘なんだがね(*´ε` *)
J君とこはどんな感じ?
百列の話きいてすごい羨ましいと思ったぞ♪

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報