ぱちんこCR蒼天の拳

倍プッシュだ!さん

毛ならあるよ♪

倍プッシュだ!さん

PV見たんだが、とりあえず映像きれいすぎてびっくりした!
演出も一新されてるみたい。かっこよかったぞ拳士郎(*´ε` *)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 83件中 21~30
北斗神拳伝承者Jさん
[No.65]北斗神拳伝承者Jさん

おはよー♪ヽ(´▽`)/
昨日も健闘したみたいだね♪ヽ(´▽`)/
お疲れ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
レインボーのチャンスタイムなんてのもあるんだヽ( ̄▽ ̄)ノ
俺も慈母打ちたいけど、どこ行っても回らないからなぁ(- -;)
プッシュ君とこの慈母は4円で1Kいくら回る?(´▽`;)ゞ
昨日はちょっといろいろあって9時半過ぎにホール着だったから、下見程度にしか打たなかった(´Д`)
でも収穫はあったから、次の狙い台は決まったよ( ̄▽ ̄)b
次の死合は13日だな( ̄▽ ̄)b

倍プッシュだ!さん
[No.64]倍プッシュだ!さん

J君頑張ってるかい!?俺はいま終了♪
朝一から慈母で614まで連れてかれたぞww
それ以降は2倍ハマりなしのダラダラで結果12000発(*´ε` *)
そしてたった+8k♪
展開がきつ過ぎたww
レインボーチャンスタイムみれたのが良かった♪

倍プッシュだ!さん
[No.63]倍プッシュだ!さん

おはおは♪
う~ん負けたのか(´д`)
小当たりウザイよね↓
高尾さんの台をよくうつ俺は、小当たりには慣れっこだったりする♪
J君は夜から死合いか♪
お互い負けないよう頑張ろう(*´ε` *)
小当たりの文句は・・・
俺に言え!(´ー`)y-~~

北斗神拳伝承者Jさん
[No.62]北斗神拳伝承者Jさん

おはよー♪
俺は昨日惨敗だったよ(><*)ノ~~~~~
ちくしょう(><*)ノ~~~~~
小当たりしか引けなかった(´Д`)
金色も打ったんだけど、まるでダメ(- -;)
670ハメて疲れて帰ったよ(ノ-_-)ノ~┻━┻
今日また夜戦でリベンジだ(ノ_・,)
プッシュ君は常勝街道まっしぐらだね♪ヽ(´▽`)/
その調子だ('ε'*)
今日もお互い頑張るべ~♪ヽ(´▽`)/

倍プッシュだ!さん
[No.59]倍プッシュだ!さん

J君頑張ってるか~?
俺は+2kww
戦国乙女2の甘を1日打ってこの結果だよww
明日こそ慈母打つわ♪

北斗神拳伝承者Jさん
[No.58]北斗神拳伝承者Jさん

おはよーヽ( ̄▽ ̄)ノ
死合ってた~?('ε'*)
今から俺も行くぜ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
夜勤明けての今日が休みだから♪ヽ(´▽`)/
今日は百るかな(-。-)y-~
救世主にでもなってくるか(-。-)y-~

倍プッシュだ!さん
[No.57]倍プッシュだ!さん

J君、睡眠おつ♪
常勝、、いい響きだね♪
もち今日もいくぞ☆彡
今日は慈母で(*´ε` *)
いま並んでる♪
J君とこは数年前からイベ禁なんや!?
スロ打ちとしては、辛いよほんま(*`Д´*)
パチはあんま関係ないかもやけどね(^▽^;)
ほな、今日も勝って明日のJ君の為にいい流れ作りますわ(*´ε` *)

北斗神拳伝承者Jさん
[No.56]北斗神拳伝承者Jさん

お疲れ♪ヽ(´▽`)/
さすがプッシュマン♪ヽ(´▽`)/
本日もプラス収支にもってったようだね☆
オラア達は常勝だろ('ε'*)
なにかもってるなヽ( ̄▽ ̄)ノ
巨人のライトもそんなに出るんだね~( ̄∇ ̄*)ゞ
プッシュ君の噂の『鬼のヒキ』ってやつか('ε'*)
俺は結局帰って家事やって飯食ったらストーンっとノンレム睡眠状態でしたわヽ( ̄▽ ̄)ノ
だから行けなかった(T^T)
明日休みだから、明日は行くぜ♪
イベント禁止はやっぱり立ち回りや稼働に響く?('ε'*)
俺住んでる地域はもう数年前にイベント禁止なってるからなぁ、あまり考えた事がない('ε'*)
プッシュ君は明日も死合うの?(  ̄▽ ̄)

倍プッシュだ!さん
[No.55]倍プッシュだ!さん

とりあえず勝利報告♪
-46kからの+30k♪
巨人のライトで約19000出したった(*´ε`*)
てか最近ホールに活気がないなぁ(´д`)やっぱイベ禁はきついなぁまじ↓
台もある程度稼働してくれな夜の立ち回りがきついぞ(;д;)

倍プッシュだ!さん
[No.54]倍プッシュだ!さん

J君夜勤おつ♪
夜勤明けにいっちゃおうぜ(*´∀`*)
いま並んでる♪
とりあえずシックスセンス大爆発させるわww
ほな頑張りま(*´ε` *)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報