ぱちんこCR蒼天の拳

倍プッシュだ!さん

毛ならあるよ♪

倍プッシュだ!さん

PV見たんだが、とりあえず映像きれいすぎてびっくりした!
演出も一新されてるみたい。かっこよかったぞ拳士郎(*´ε` *)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 83件中 61~70
倍プッシュだ!さん
[No.23]倍プッシュだ!さん

潜伏ループはまじで萎えるからね(´д`)
J君の話を聞くかぎり、スペック結構ましな感じだな(*´ー`*)
初当たりもバトルボナになるのかな?
今回もレニーボイスだな♪しゃぁ~くね~つぅ♪
ソウブリーチと全回転を見たんだか、全回転・・・。ソウブリーチはかっこよかったぞ♪
高尾さんラブなんで、ついつい高尾台には多く突っ込んでしまう(^_^;
敵討ち頼みますぜ☆彡
血化粧するの、忘れずに(*´ε` *)
てか今回紅華会の影うすい?(^_^;

北斗神拳伝承者Jさん
[No.22]北斗神拳伝承者Jさん

こんばんは~( ̄∇ ̄*)ゞ
継続率75%に下がったもんね( ̄^ ̄)
まあ無理もないよね(´Д`)あんだけ良心的になったんだもん(´Д`)一応ヘソも電チューもall15roundだからヘソから通常ひいても1400発以上はもらえるし、15R 確変も15%から40%にあがってるし('ε'*)5R 確変もないからね(。-∀-)
ただ初当たりの15R潜伏の割合が増えたっぽいかな(前作2R潜伏29%から今作15R潜伏33%)
でも今作は1回15R潜伏ひいたら、潜伏中だとヘソの振り分け変わるみたいで、15R潜伏33%が8%になるんだよ( ̄∇ ̄*)ゞ
すなわち、潜伏中だと右打ちになる割合が67%(15R確変40%15R突確27%)まで上がるから、前作みたいな2R潜伏のループ率も下がると思う(*≧∀≦*)
嫌な思いした人いっぱいいるはず(T^T)
前作は2確2確2確5通なんてのもあったし、現金投資もその分増えてたけど、そういうのは減ると思うから、継続率下がったけどtotal的にはいいスペックになったと俺は思うよ(  ̄▽ ̄)♪
プッシュ君は高尾さんのにやられたのか(T^T)ST のやつだな( ̄^ ̄)
敵討ちとったる( ̄^ ̄)
オラアに切れないものはない( ̄^ ̄)

倍プッシュだ!さん
[No.21]倍プッシュだ!さん

おぉ~J君みたかい♪
J君の予想通りだな☆彡
死合うに足りる!こい!
(*´∀`*)
しかし、なんで確変80%にしないんだよSammyさん(´;ω;`)
まあ5Rなくなったっぽいのはいいんやけど。。
あっ昨日は、スロのスカイラブ3に15k、パチはメーカーが高尾のなんとか浪漫に18k。
夜稼働だけで-32kはクソすぎるww
J君、敵討ちよろしく♪

北斗神拳伝承者Jさん
[No.20]北斗神拳伝承者Jさん

ホントだ('ε'*)
俺も今みた('ε'*)
狂雲→太炎→飛燕→ヤサカ→宗武の順にバトルしてくっぽい( ̄^ ̄)
勝ち進んで行ったらツンツル宗武との『天授の義』っぽい(´▽`;)ゞ
たぶん(´▽`;)ゞ
昨日はどんまいだったね(T^T)
何打ったの?(  ̄▽ ̄)

倍プッシュだ!さん
[No.19]倍プッシュだ!さん

J君、玉酔いってww
たぶん11月7日っぽいね♪
そうそう、蒼天の試打確中映像みたけどラウンドバトルはJ君が言ってみたいな感じっぽい(*´∀`*)
太炎と戦ってた♪あと羅竜盤役物だが、北斗の死兆星役物と似た動きしてたぞ(゜∇゜;)
飛び出してた(*´ε` *)
昨日夜から稼働の-32k
\(^o^)/
勝てる気がしないww

北斗神拳伝承者Jさん
[No.18]北斗神拳伝承者Jさん

おー('ε'*)だいたい理解してくれたか('ε'*)
そうそう、オラアは小遣い稼ぎ程度の稼働です( ̄^ ̄)
遊んで稼ぐ(。-∀-)
まあロゴは動くだろうね(。-∀-)
スロットはあまり詳しくないけど、12月にでる北斗のは打ちたいな( ̄^ ̄)
蒼天の導入日は11/7であってる?('ε'*)
どうだろ、俺的には結構打ちに行ってる方だと自分では思ってるけど(´▽`;)ゞ
暇になるとついついね('ε'*)
ただ稼働時間は短い方だと思う(´▽`;)ゞ
玉の動きばっかみて打ってるからすぐ目が疲れちゃうんだよね(´▽`;)ゞ
玉酔いするっていうか…(´▽`;)ゞ

倍プッシュだ!さん
[No.17]倍プッシュだ!さん

J君の事はだいたい理解したぞ(*´ε` *)
小遣い稼ぎ程度がいいよね♪俺は結構突っ込む方やからよく痛い目みてます\(^o^)/
原さん画萌えおk☆彡
葉さん萌え~(*´∀`*)ロゴ落ちからの登場は確かにかっこいい♪
今回もロゴ落ちあるかな?振動はしそうやけど(゜д゜)
蒼天の次はスロの北斗くるでくるで♪蒼天も新作スロ出ないかなぁ♪
J君は話聞くかぎり、あんまり打ちにはいかないのかい?

北斗神拳伝承者Jさん
[No.16]北斗神拳伝承者Jさん

そうだね(´Д`)あそこまでのPVのできで、実際はそうでもないってパターンはやめてほしいね(゜ロ゜)
ソウブリーチもかっこよかったけど、基本ロゴ落下からの霞登場からのバトルがカッコいいよね('ε'*)
あの演出はNiceだと思う♪
プッシュ君はスロットもやるんだ☆
俺は名前の通り基本北斗系、昔のから今のまで(。-∀-)
まあ、MAXとかミドルやるなら1パチだな(。-∀-)
俺もそんなにこってりギャンブラーじゃないから、暇潰し程度&小遣い稼ぎ程度くらいに(。-∀-)
最近は慈母とか金色とかよくやるかな♪新しい慶二もやってみたい( ̄^ ̄)
ていうか俺、原さんの画に萌え~なのかな(´▽`;)ゞ
俺も甘蒼天は結構お世話なった('ε'*)
あれも一撃あるからね(゜ロ゜)

倍プッシュだ!さん
[No.15]倍プッシュだ!さん

実際みてみなわからんよね(^_^;
蓋あけたらなんじゃこりゃ~とかはやめてほしい(^_^;
しかし、前作のソウブリーチはかっこよかったなぁ♪今回のも期待♪
俺は、基本休日打ちで朝一スロットでツモレなかったら、甘パチ♪
平日は気分次第(^_^;
マックス、ミドルは正直あんま打たない(*´ε` *)
閉店間際に運試し的な感じで打ったりする程度♪
最近は北斗のユリア打ったー♪蒼天の甘にはかなり世話になりました☆彡
結構色んな機種うつよ♪
変態スペック好きなんで(*´ε` *)
伝承者のJ君はやっぱ剛掌?百烈?
慶次とか?

北斗神拳伝承者Jさん
[No.14]北斗神拳伝承者Jさん

よろしく☆
確かに店員の前ではあからさまには止め打ちできないからね、遠慮しながらやったりね(´▽`;)ゞ
リーチ中とかバトルボーナス中とかあの映像qualityだったらテンション上がるね(。-∀-)
全体的なストーリー性も上がってる( ̄^ ̄)
ギーズの最後のシーンとか感動しそう(゜ロ゜)
そういやあのときのソウブとのバトルは霞スーツだったもんね(´▽`;)ゞ
プッシュ君は今は何打ってるの?(  ̄▽ ̄)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報