ぱちんこCR蒼天の拳

倍プッシュだ!さん

毛ならあるよ♪

倍プッシュだ!さん

PV見たんだが、とりあえず映像きれいすぎてびっくりした!
演出も一新されてるみたい。かっこよかったぞ拳士郎(*´ε` *)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 83件中 81~83
北斗神拳伝承者Jさん
[No.3]北斗神拳伝承者Jさん

ペスさんはじめまして♪
3Dパチンコね~(。-∀-)
ありえるかもな(。-∀-)
ホールの客はみんな3Dメガネかもね(。-∀-)
怖っ(´▽`;)ゞ
霞のケンさんめちゃめちゃカッコいいよね(゜ロ゜)

ペスさん
[No.2]ペスさん

ども~。プッシュさん。荒らしにきましたJさんお初です!よろしくです!
俺もPV見ました。映像が綺麗すきでしたね~。そのうちパチも3Dとかなったらいいな(笑)

北斗神拳伝承者Jさん
[No.1]北斗神拳伝承者Jさん

楽しみだな~(´Д`)
スペックも前より良心的になったっぽいし♪
あ、はじめましてJです( ̄^ ̄)
よろしくね~♪

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報