ぱちんこCR蒼天の拳

倍プッシュだ!さん

毛ならあるよ♪

倍プッシュだ!さん

PV見たんだが、とりあえず映像きれいすぎてびっくりした!
演出も一新されてるみたい。かっこよかったぞ拳士郎(*´ε` *)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 83件中 31~40
北斗神拳伝承者Jさん
[No.53]北斗神拳伝承者Jさん

明日は夜勤(;´д`)
ちなみに今も仕事中(;´д`)
明日はどうしようかな~( ̄ー ̄)
朝なってみて眠くなかったら俺も出陣すっかなヽ( ̄▽ ̄)ノ
土日祝日は混むから上手く狙い台に座れるといいけど(´▽`;)ゞ
プッシュ君はもう打つの決まってんだ('ε'*)
鬼のヒキを見せつけてやるがいいヽ( ̄▽ ̄)ノ☆
ちなみに俺も有休とかで仕事やすんでパチったりすると、結構な割合で大勝するよ('ε'*)
「こっちは仕事休んで打ってんだよ(*`Д´)ノ!!」的な方がシックスセンスが爆発するんだなヽ( ̄▽ ̄)ノ

倍プッシュだ!さん
[No.52]倍プッシュだ!さん

J君今日も行ったのか♪おつおつ(*´ー`*)
0.8で、そんだけ回ったら勝てる気しかしないなww
7000枚出した時は、仕事休んで行ったんだが、仕事辞めたくなったwwJ君明日仕事かい?
土日が仕事だと大変だなぁ(´д`)
明日はモチ朝一でいく♪
スロット据え狙いか戦国乙女の甘狙いでいく予定(*´∀`*)

北斗神拳伝承者Jさん
[No.51]北斗神拳伝承者Jさん

俺は今日も遊んできたよ(´▽`;)ゞ
なんか最近毎日行ってるな(´▽`;)ゞ
今日はスロの蒼天をやりました~♪
世間は明日から連休かぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ
俺は仕事だけど(T^T)
エウレカで7000枚も出したんだヽ( ̄▽ ̄)ノすごいね('ε'*)俺スロットでそんなに出した事ない(- -;)あまり打たないからなぁ(*≧∀≦*)
100/1K の換金は0.8円だよ('ε'*)
等価じゃないけど、十分勝てるレベルだったヽ( ̄▽ ̄)ノ
プッシュ君は明日は朝一からかい?(  ̄▽ ̄)

倍プッシュだ!さん
[No.50]倍プッシュだ!さん

昨日は仕事で疲れてたから帰って、爆睡してた♪
1kで100とか良釘すぎだな(^▽^;)
等価じゃないのかい?
エウレカおもろいよね♪
先々月に7000枚over出したのはいい思い出☆彡
ねだるな勝ち取れだな♪
明日から3連休だ
(*´∀`*)
とりあえず明日打ちいくわ(*´ε` *)
J君は3連休打ちいくのか?

北斗神拳伝承者Jさん
[No.49]北斗神拳伝承者Jさん

お疲れ~( ̄∇ ̄*)ゞ
今日はプッシュ君勝負しないの~?('ε'*)
俺は今日も出陣してきたぞヽ( ̄▽ ̄)ノ
久しぶりに百裂打ちたくて行ったんだけど、閉められてたから打たなかった(T^T)で、5スロのエウレカで遊んできた(´▽`;)ゞ
そこの百裂は前まで100/1K (1パチ)回ってたんだけどな~( ̄ー ̄)

倍プッシュだ!さん
[No.48]倍プッシュだ!さん

J君おつ♪
調子良いやんか
ψ(`∇´)ψ
俺はスロのマジハロ3で+12k(*´ε` *)
閉店ガラガラでラッシュとりきれんかった。
(;∀;)
確かに1パチでも立ち回り次第で勝てるよね♪
俺はまったく勝てない立ち回りには自信あるよ♪
(´ー`)y-~~

北斗神拳伝承者Jさん
[No.47]北斗神拳伝承者Jさん

俺も今打ってきた(´▽`;)ゞ
金色ってきた(´▽`;)ゞ
久しぶりにラオウ選択してみりゃ羅門からの即死(*≧∀≦*)
なんとかプラスなったけど、疲れた♪
1パチでも上手く立ち回れば勝てるからね☆
プッシュ君は今日は何で勝負することやら('ε'*)
がんばれ~( ̄∇ ̄*)ゞ

倍プッシュだ!さん
[No.46]倍プッシュだ!さん

みたぞぉ~(*´ε` *)
5万発しかと、この目に焼き付けた(o ̄ー ̄o)
なぜ、4パチでそのヒキを使わないww
まじすげえよ伝承者よ♪
じゃあ今日は俺が打ちいく番だな(´ー`)y-~~
仕事終わってから行ってくる♪
俺は1パチ結構うつよ♪
甘メインやけどね♪
金なくて打ちたくなったら1パチ打つかぁ♪って感じ(*´ー`*)
羅門まじ強いよね(^▽^;)
七星点心萌え~(*´ε` *)

北斗神拳伝承者Jさん
[No.45]北斗神拳伝承者Jさん

はよ~( ̄ー ̄)
パチログみて~( ̄∇ ̄*)ゞ
俺はケンシロウ派かな(。-∀-)
ケンだと、アミバ以外誰に敗北してもそれほどストレスたまらないけど、ラオウ選択時フドウとかに敗北するとちょっとイラってするから(- -;)
2Rひいてるなら普通に霞羅門出て来なさいって(- -;)
羅門出てきたらいさぎよく「参りましたm(__)m」だから('ε'*)
プッシュ君は1パチとかはやらない?(  ̄▽ ̄)

倍プッシュだ!さん
[No.44]倍プッシュだ!さん

写メみたいぞ~♪
投稿よろちく~♪
拍手します(*´ε` *)
J君は、ケンシロウ派かい?ファルコをフルボッコ羨ましすぎるww
俺なら、ジャギで2通ひいて終わってたわww
ラオウやったら、ハゲがでてきた時の絶望感が異常じゃないよね(゜0゜;
やっぱケンシロウやな♪

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報