ぱちんこCR蒼天の拳

倍プッシュだ!さん

毛ならあるよ♪

倍プッシュだ!さん

PV見たんだが、とりあえず映像きれいすぎてびっくりした!
演出も一新されてるみたい。かっこよかったぞ拳士郎(*´ε` *)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 83件中 41~50
北斗神拳伝承者Jさん
[No.43]北斗神拳伝承者Jさん

今慶二の新しいやつやってみたけど、ダメだ('ε'*)
あの釘じゃ回らないとわかってたけど、どうしても打ってみたくて('ε'*)
でもイライラして、耐えられずやめた(T^T)
ただステージは悪くない印象かな(。-∀-)
さて、店をかえるかな( ̄∇ ̄*)ゞ
ちなみに昨日はケンシロウ選択のファルコバトルでした♪
写メみる?(  ̄▽ ̄)

倍プッシュだ!さん
[No.42]倍プッシュだ!さん

ちょww
一撃5万発overとかなんてヒキしてやがるww
さすがやな(*´ε` *)
今日も打ってくるがよい(o ̄ー ̄o)
そして今日は負けとこうぜ♪ww
バトルモードはどっち選んだんだ?ψ(`∇´)ψ

北斗神拳伝承者Jさん
[No.41]北斗神拳伝承者Jさん

お疲れ( ̄^ ̄)
昨日はあの後1パチの剛掌打ったんだけど、出るわ出るわの一撃五万発overヽ( ̄▽ ̄)ノ
すごくない?('ε'*)
結局確変取りきれず閉店でした~(T^T)
出玉ありは30連だったが、あの調子だったら時間あったらもっと引けてたな( ̄∇ ̄*)ゞ
ケンシロウ強かったぁー(T^T)
北斗剛掌波ぁーヽ( ̄▽ ̄)ノ
調子のって今からまたパチってくるかな(*≧∀≦*)

倍プッシュだ!さん
[No.40]倍プッシュだ!さん

J君、試験おつ(*´ε` *)
その感じやと大丈夫っぽいな( ̄ー ̄)
さすが伝承者(*´ー`*)さあ、試験の事なんか忘れて打ってこ~い♪
ハッソォ♪ハッソォ♪

北斗神拳伝承者Jさん
[No.39]北斗神拳伝承者Jさん

試験終わったぁー( ̄^ ̄)
頭が痛い(*≧∀≦*)
試験結果はまだわかんないけど、まあ、たぶん大丈夫だな('ε'*)
今から久々に打ってくっかな~('ε'*)
プッシュ君は昨日プラスだったんだね♪
さすがヽ( ̄▽ ̄)ノ

倍プッシュだ!さん
[No.38]倍プッシュだ!さん

終わった♪
なんとか+23kで終了♪88回当てて+23kとかさすが慈母ww
確定音は3回しかならせなかったww
てか、2Rがウザすぎる!(*`Д´*)
蒼天みたいに、2Rでも時短あったらかなりおいしいのになぁ(*´ε` *)
J君明日応援してるぞ♪

北斗神拳伝承者Jさん
[No.37]北斗神拳伝承者Jさん

お疲れ( ̄^ ̄)☆
調子いい?('ε'*)
オラアはもう頭がパンクしそぉだぁ~( ̄ー ̄)
巻き上げてきたか?(´▽`;)ゞ

倍プッシュだ!さん
[No.35]倍プッシュだ!さん

便所タイム♪
今は5k投資の一箱☆彡
サウステでエイリヤン見たぞwwエイリヤンは15Rにしとけよ、Sammyさんよ(´・ω・`)
ほな頑張るわ(*´ε` *)

北斗神拳伝承者Jさん
[No.34]北斗神拳伝承者Jさん

おぉー是非など問わん( ̄^ ̄)
カッコいい~(。-∀-)
プッシュ君が霞にみえてきた(。-∀-)
『霞・倍・プッシュ』( ̄ー ̄)
どうだい朋友、じゃんじゃんバリバリ~?('ε'*)
53連目か~?('ε'*)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報