CR清水の次郎長

とよぴ2さん

次郎長親分。

とよぴ2さん

次郎長親分を実戦してて擬似3連で石松全回転に成って確変になりました。擬似4連を見た事が有りません。どなたか擬似4連見た方居ますか。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 91件中 1~10
2020in32さん
[No.97]2020in32さん

とよぴ
こんばんは
いろいろ有り改名しましたがアバを見たら誰か分かってくれるよね
もし聞いてくれていたらちょっとお願いがあります
りんちゃんがとよぴの事心配しています
私も気になっていたのですが自分の事だけで手一杯でした
宜しければ私の雑談その他のパチトロンに一言だけりんちゃん宛てにメッセージをくれませんか?
忙しいのは重々承知していますがお願いしますm(__)m
絶対にお願いします
長い間連絡もせず大変失礼しました
しかしながらもしまだ此処にいるなら貴方の事を心配している彼女の為一言下さいね
では失礼します

香織ROSEさん
[No.96]香織ROSEさん

とよ兄おはよ! 
元気してる?? 
暑いから気をつけてねヽ(´▽`)/ 
もうすぐ誕生日だね(^^)v

香織ROSEさん
[No.95]香織ROSEさん

とよ兄 
ロゼの件なんだけどね、とよ兄っていつも大事な話や仲間だけで話たいとき『〇〇のにきて』っていうでしょ?だからあの時もとよ兄が自分ので私と絢と話すかなって思ってたんだ(;^_^Aそのほうがとよ兄も本音が話しやすいかなってだから私ではとよ兄もレスしやすいように話をもとに戻そうとしたんだ
それが、絢には私がとよ兄を見捨てたように見えてしまったみたいで、私は最初それ言われた時『見捨ててないから、こういう行動とったんじゃん!』ってムキになっちゃったけど、それは私の考え方だから、もしとよ兄もそう感じたならごめん  絢に言われるまで、気をつかってした行動がまさかそう解釈されるとは気付かなかった(;^_^A
あらためて…人によって考え方や行動が違って誤解したりされたり、頭ん中ぐちゃぐちゃするね。少し話そう? 

メルさんもとよ兄の事ちゃんと考えてるよ。 
私ね、前に他であるブロガーさんからロゼの短所をズバっと注意された事があったんだ。一瞬ショックだったけど、すぐに、指摘して直そうとしてくれたことに対して凄く嬉しく思って、今でもそのブロガーさんの事すごく尊敬してるし前より、いっぱいお話させてもらってるよ(^^)v 
私がそういう経験したから、今回の件もとよ兄が指摘された事に対して『とよ兄にはいい仲間いるなぁ』って思ったってのもあるでもそれはあくまで私の考え方だから押し付けるわけにはいかないけど…… 
とよ兄、体調気をつけてね(^.^)b

香織ROSEさん
[No.94]香織ROSEさん

お呼び('∀'●)きたよん(*´∀`*)

香織ROSEさん
[No.93]香織ROSEさん

とよ兄 
ありがと(^^)v 
改行も少しずつ意識してるでしょ゜+。(*′∇`)。+゜ 
止め時は確かに難しいね期待値の計算や残り時間との兼ね合いできちんと見定めなきゃね。

メンタル面も落ち着かせる為に、疲れもとらなきゃね
リフレッシュ
アドバイスありがとう゜+。(*′∇`)。+゜

とよぴ2さん
[No.92]とよぴ2さん

ロゼ。
ブログを読ませて貰ったよ。
ファイトにポチッとな。
何故、ファイトにポチしたかと言うとロゼは、止め時をきちんと見極められたら必ず毎月プラス収支になるはずだよ。

止め時は確かに難しい項目だよ。これからのロゼの課題はいつ止めたら良いのかを見極める事だよ。
俺は、パチやけども収支は4パチに換算したら凄い金額になるんよ。
ロゼの課題は技術面の前にメンタル面だよ。メンタル面はホンマに大切な事だよ。
メンタル面は、仕事やパチに共通して言える事やけども疲れている時に仕事をしたら良い仕事が出来ないよなっ。
疲れている時にアイデアが生まれて来ないよなっ。
パチも一緒で疲れている時に実戦したら回転数も落ちて来るし楽しく実戦が出来なくなるよなっ。

メンタル面は、ホンマに大切な事柄やから疲れている時はリフレッシュする事も大切やねん。
ロゼは、実戦機種も確実に増えてるから後は止め時とメンタル面を強化する事だよ。
ブログは、きちんと改行してるし読みやすかったで。

香織ROSEさん
[No.90]香織ROSEさん

とよ兄 
みっぺさん気にしちゃったみたいだから誤解といてあげて  みっぺさん何も悪くないよね゜+。(*′∇`)。+゜もちろん絢も誰も悪くない(^^)v

とよぴ2さん
[No.89]とよぴ2さん

ロゼ。
ロゼの掲示板のにレスしたよ。
一つレスし忘れたけども俺、掲示板にを建てる予定だよ。
勿論、ロゼ、みゆ姉、絢に来て欲しいよ。

香織ROSEさん
[No.87]香織ROSEさん

とよ兄 
アドバイスありがとう
ロゼは確かに前から改行が苦手だね意識してても少したつとまた改行忘れちゃう気をつけるね
あんまり自分のブログがいろんな人に読んでもらっているという意識がなかった
もう来月で4ヶ月だね゜+。(*′∇`)。+゜パチデビューしてから半年だ゜+。(*′∇`)。+゜。
これからもよろしく(^^)v

CR清水の次郎長の関連情報


設置店舗(全国)