CR清水の次郎長

とよぴ2さん

次郎長親分。

とよぴ2さん

次郎長親分を実戦してて擬似3連で石松全回転に成って確変になりました。擬似4連を見た事が有りません。どなたか擬似4連見た方居ますか。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 91件中 71~80
☆みゆりん☆さん
[No.21]☆みゆりん☆さん

とよぴくん
美容院の時間あったからサブホへ
次郎長三台あり
三台とも0回転
端台座り回らないが打った
5千円で出入りモード
単発
打ち込み時短ぬけ68回転
お蝶が『えひかえなすって…』とかで当たり
確変
また報告します

香織ROSEさん
[No.20]香織ROSEさん

とよ兄 
ROSEはVコントローラーがお気に入りよ゜+。(*′∇`)。+゜ 
風浴びたいわぁ('∀'●)

☆みゆりん☆さん
[No.18]☆みゆりん☆さん

次郎長捜して打ってみたい
爆発に弱いわたし

とよぴ2さん
[No.17]とよぴ2さん

みなさん。
主の次郎長です。
みゆ姉。
いらっしゃい。次郎長さんは確変に突入したら爆発力を秘めた機種だよ。

☆みゆりん☆さん
[No.16]☆みゆりん☆さん

ショウカさん
初めましてm(_ _)m
よろぴく
皆様おはよー
今日は良い天気
張り切って次郎長打ちましょう…
って私の行くホールには無い

ショウカさん
[No.15]ショウカさん

皆さんこんばんは(^0^)/とよぴ殿
来ましたよ

とよぴ2さん
[No.14]とよぴ2さん

ローズ一家が来てるd=(^o^)=b。

香織ROSEさん
[No.13]香織ROSEさん

あら゜+。(*′∇`)。+゜絢もいる

絢士さん
[No.12]絢士さん

とよぴ親分
新おめ
俺も辿りついちゃった

CR清水の次郎長の関連情報


設置店舗(全国)