CR清水の次郎長

とよぴ2さん

次郎長親分。

とよぴ2さん

次郎長親分を実戦してて擬似3連で石松全回転に成って確変になりました。擬似4連を見た事が有りません。どなたか擬似4連見た方居ますか。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 91件中 61~70
☆みゆりん☆さん
[No.32]☆みゆりん☆さん

とよぴくん
石松ってジャニーズの松岡君ですか

香織ROSEさん
[No.31]香織ROSEさん

シゲッチさん゜+。(*′∇`)。+゜ 
初めまして('∀'●)よろしくお願いします(o‘∀‘o)

シゲッチさん
[No.30]シゲッチさん

とよぴさん
皆さん
突然の訪問、ご無礼お許し下さいm(__)m
とよぴさん、来て頂いたのに、その後におやすみなさいレスが届いてしまいました。
反映が遅くて生じたもので悪気があったのでは、ありません。
申し訳ありません。

とよぴ2さん
[No.29]とよぴ2さん

みゆ姉。
次郎長の突確は、ロングリーチハズレ後から突確になるよ。
次郎長は、確かにリーチがかかりにくい機種で擬似連でもガセネが多いよ。
擬似連は、最高3連迄しか見た事が無いよ。

☆みゆりん☆さん
[No.28]☆みゆりん☆さん

次郎長の感想
リーチが余り来ない
初当たりは
へんてつもないリーチだったけど後ろののぼりがチャンスになってて突確
二度目は突然赤い炎でお蝶が『おひかえなすって…次郎長の女房…』とか言ってお蝶と誰かさんとの対決


と言う訳で良くわかりません
しかし
まさか当たるとは…
良かった良かった
丁度美容院代でした

香織ROSEさん
[No.27]香織ROSEさん

みゆ姉 
勝ちおめ今月絶好調でうらやましいわ 
どんどん勝ちを伸ばしてねん゜+。(*′∇`)。+゜ 

とよぴ2さん
[No.26]とよぴ2さん

しょうか君。
おつかれさま~(^-^*)/。
今からカミさんとに行くよ。
呑みに行くわな。

ショウカさん
[No.25]ショウカさん

☆ゆみりん☆さん
お初です
こちらこそ宜しくです勝ちおめ(^0^)/

CR清水の次郎長の関連情報


設置店舗(全国)