CR清水の次郎長

とよぴ2さん

次郎長親分。

とよぴ2さん

次郎長親分を実戦してて擬似3連で石松全回転に成って確変になりました。擬似4連を見た事が有りません。どなたか擬似4連見た方居ますか。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 91件中 41~50
2020in32さん
[No.55]2020in32さん

くどいようですが下のレスには私の思いが凝縮されていますので読み流さないでね
誤解など微塵もありません
お願いします
今日もパチかい?
石松リーチは何%位か分かるかな?
頑張れ
バイバイ

2020in32さん
[No.54]2020in32さん

済まない
かなり跳ばした
何故か理由が解らない
パチの調子どうだい?
いい調子だね
頑張れ
ところでごめんね
つまらないレスを書いた
忘れてくれ
自由に誰とでもレスしてね
間違いの無いようにね
またね

香織ROSEさん
[No.50]香織ROSEさん

とよ兄('∀'●) 
そっかぁ、ただ単に負けが重なってしまって成果が上がらないのか、その人のスタンスが自分の中で確立してるから崩したくないのかがわからないと教える側としては、教え甲斐がなく感じてしまうのかな?私はまだまだ自分の事で精一杯で人に教えられる立場じゃないから教える側の気持ちは完全には理解してあげられないかもしれないけど、もしかしたらその人はちゃんととよ兄から教えてもらった事は頭の中では意識してるけど、実際ホールで応用出来なかっただけなのかな??私も、とよ兄から甘やミドルのアドバイスもらって、自分でも頭では『今日は甘かミドルやろう』と思っててもホールに着くと甘やミドルで打てるレベルの釘の台が無ければMAXやっちゃうし、その人もたまたまそういう状況になっただけかもしれないよ゜+。(*′∇`)。+゜
北斗の情報もこれから見に行くね
今日はホール行かなかったけどログ書いたから見てね

とよぴ2さん
[No.49]とよぴ2さん

ローズ。
前に話しをしたと思うけどもパチに関して教えてる人が居るけども中々成果が上がって無いよ。
俺が分かり易く解説をしてるけどもホンマに俺が講義してる事を聞いてるのかが理解不可能やからもうその人には教えてもダメやな~って思って後は、本人次第やから今は静観してる状態だよ。
ローズよりパチ歴は少し長いけどもローズに講義してる方が良いよ。
だってローズは、きちんと俺の講義を聞いて上手く立ち回りをしてくれてるから嬉しいよヾ(≧∇≦*)〃。
もうひとつのに北斗の情報を掲載してるよ。

香織ROSEさん
[No.48]香織ROSEさん

とよ兄゜+。(*′∇`)。+゜ 
きたよ゜+。(*′∇`)。+゜

とよぴ2さん
[No.47]とよぴ2さん

みゆ姉。
早いね~っ。
まだご飯中やからもう一つのにレスしとくので読んでね。

☆みゆりん☆さん
[No.46]☆みゆりん☆さん

とよぴくん
私も来たよ
でももう少ししたら飲み会にGO!GO!だから…

香織ROSEさん
[No.45]香織ROSEさん

とよ兄('∀'●) 
約束通り寄りましたぜはアトリエだから夕方だけどおじゃましま~す(;^_^A

香織ROSEさん
[No.44]香織ROSEさん

ショウカさん゜+。(*′∇`)。+゜昨日はストレート負けだったけど今日はひばりと信長の野望と銀と金と仮面ライダーで勝ちました……いっぱいやってるΣ( ̄□ ̄;) 
とよ兄さま゜+。(*′∇`)。+゜近々サブホで次郎長やる予定だよ('∀'●)

ショウカさん
[No.43]ショウカさん

皆さんお疲れさま(^0^)/ローズさん
昨日ゎ残念でした
今日ゎ…勝ちおめかなとよぴ殿
ました(^0^)/
勝率八割って凄いですよね今月も頑張って下さいシゲちゃんゎ…元気だと思いますが…日々病気との闘いですから…
応援しましょうね

CR清水の次郎長の関連情報

設置店舗(全国)