CR清水の次郎長

とよぴ2さん

次郎長親分。

とよぴ2さん

次郎長親分を実戦してて擬似3連で石松全回転に成って確変になりました。擬似4連を見た事が有りません。どなたか擬似4連見た方居ますか。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 91件中 21~30
とよぴ2さん
[No.76]とよぴ2さん

ロゼ。
今からアバ着替えるねっ。
夜更かし厳禁ってお達しが来てるからもうソロソロ眠りに就くよ。
明日、わざと負けたら怒られそうやわ。
ロゼの怒った顔が思い浮かぶわ。

香織ROSEさん
[No.75]香織ROSEさん

とよ兄(。・ω・。) 
確かに最近は前よりメンタル安定してきたかも゜+。(*′∇`)。+゜ 
前よりも自分の中での基準がハッキリしてきたよ゜+。(*′∇`)。+゜ 
この調子で頑張る゜+。(*′∇`)。+゜ 
とよ兄、明日の実戦のために今日は夜更かし厳禁だよ゜+。(*′∇`)。+゜

とよぴ2さん
[No.74]とよぴ2さん

ロゼ。
俺は、ひばり様が勝率80%で裕次郎が90%で他の機種は50%かなっ。
ストレート負けはした事が無いよ。
去年の9月はストレート負けが多かったけども10月から今までストレート負けは無いよ。
全ツッパは有るけども。
ロゼは、メンタル面は最近は安定してるから連勝してるんよ。

香織ROSEさん
[No.73]香織ROSEさん

とよ兄(。・ω・。) 
最近は、とにかく回りそうな台にすわるっていうのを徹底してるからホールについてから機種決めていろんな機種をやってるよε=┏( ・_・)┛多分ロゼは勝率はダントツでライダーがトップだ(笑)ライダーでストレート負けって一回しかないし当たらなくてもイライラしないからいいメンタルで打てる数少ない機種はライダーと乱舞(笑)他の機種は何回かやると通常時にイライラしちゃうの 
あっ、マイホのひばりが今日無くなってた 

とよぴ2さん
[No.72]とよぴ2さん

ロゼ。
実戦おつかれさま~(^-^*)/。
先ずは、勝利おめでとうo(^ヮ^)o。
連勝するのは難しいけども良く出来ました。
ブログを読ませて貰ったよ。
ファイトにポチさせて貰ったよ。
理由は、ハットリくんの止め打ちに苦戦してたでしょ。
事前にその機種は、止め打ちが可能な機種なのかをサイト等で調べてから実戦して欲しいからファイトにしたよ。
ロゼは、格段に成長してるよ。
これからロゼの実戦ブログを最初から読んでロゼが苦手としてる機種をピックアップして一つずつ俺と一緒に克服して行こうなっ。

香織ROSEさん
[No.71]香織ROSEさん

とよ兄ありがとう 
今、歩いてホールに向かってるところだよ゜+。(*′∇`)。+゜ 
掲示板の話だけど、私は初めての人との絡みも大歓迎だよ仲間は多いほうが楽しいもんね゜+。(*′∇`)。+゜

とよぴ2さん
[No.70]とよぴ2さん

ロゼ。
おはょう。
先ずは、昨日は、負けてしまったねっ。

ブログを読ませて貰ったよ。
投資金額は、人それぞれ設定金額は違うよ。
俺の場合は、短時間一本勝負やから投資金額は約10000円で抑えてよ。
パチ専門で実戦してるから投資金額的には丁度良い金額設定だよ。
ロゼのブログ内容は、アッパレだよ。初めて褒めたかなっ。
パチ専門で実戦してる人が居るって言う事を認識しといてねっ。
パチは、ボーダーは4パチのボーダーの4倍やからいつも俺はボーダー手前で大当りするよ。
4パチもたまに実戦するよ。
中にはパチを否定する人が居るけどもパチスタイルは人それぞれだよ。
俺は、その機種をとことん実戦して実戦した中からロゼに情報と立ち回り術を伝授してるんよ。

一度、俺は有る人に俺がパチに関しては良く知ってるって脱帽された事が有って日々パチの勉強をしてるよ。
もう少ししたらパチの講座も再開する予定にしてるよ。
今、少し体調が優れないから今は、パチ講座はおやすみしてるけども今度、新しいメンバーが入って来るけどもその人は、パチを初めてまだ1ヶ月と少しやからゆっくりとロゼ達と俺がパチ講座をゆっくりとしていくよ。

今は、俺、火曜日に向けてメンタル面をリフレッシュしてる状態だよ。

新しいメンバーさんは、少し掲示板慣れしてなくって少しずつパチ講座にも入って貰おうかな~って思ってるよ。
ロゼ、新しいメンバーさんが入って来たら少しずつ新しいメンバーさんに話し掛けてやって欲しいんや。
新しいメンバーさんが入って来たらロゼ温かくむかえてやってなっ。

絢士さん
[No.69]絢士さん

とよぴん
ありがとう
そぅだね
たまたまじゃなぃね
7月もみんな
頑張ろう

とよぴ2さん
[No.68]とよぴ2さん

絢。
先ずは、6月全勝おめでとうo(^ヮ^)o。
アッパレだよ。
ブログを読ませて貰ったよ。
全勝は、中々出来ないよ。俺も全勝は逃してるけども安定した収支だよ。
今日の絢のブログは素晴らしいけどもたまたまと言う言葉で減点だよ。
何故なら絢はたまたまじゃ無くきちんとデーターを見て実戦してるからこそ全勝に繋がってるんやっ。
絢のブログは90点やっ。
7月も頑張って勝利をしょうなっ。

香織ROSEさん
[No.67]香織ROSEさん

とよ兄 
期待値の計算は既にやってるよ(*^_ ’) 
ミドルは前にもしたけど、私の中でも実戦する事に決めてたよ('∀'●) 
甘は甘くなるまでやれないけどうちの地域は甘と1パチは壊滅的Σ( ̄□ ̄;)もしかしたらコーナー自体が無くなるかもらしい一応、同じ年代の女性よりはパチに使える金額も多いし、あまり収支にこだわり過ぎず、やりたい台をやるようにするよあまり勝ちにこだわりすぎて好きな台できないとパチ自体嫌いになっちゃうから、うまく遊び(もちろんボーダー超え)とリスクの少ない実戦とをうまく使いわけて自由に頑張るよ(*^_ ’) 
いろいろ心配してくれてありがとう゜+。(*′∇`)。+゜

CR清水の次郎長の関連情報


設置店舗(全国)