CR清水の次郎長

とよぴ2さん

次郎長親分。

とよぴ2さん

次郎長親分を実戦してて擬似3連で石松全回転に成って確変になりました。擬似4連を見た事が有りません。どなたか擬似4連見た方居ますか。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 91件中 11~20
とよぴ2さん
[No.86]とよぴ2さん

ロゼ。
おつかれさま~(^-^*)/。
ロゼに一つブログに関してアドバイスをしょうと思って来て貰ったんや。
ロゼのブログをいつも読ませて貰ってるけどもブログの内容は素晴らしいよ。
一つだけダメな所が有って改行と句読点をもう少し使ったら読みやすくなるよ。
俺のブログとレスしてる時には句読点と改行を使って居るの気がついてるかなっ。
句読点と改行を使ったらもっと読みやすくなるよ。
ブログは、多数の人達が読んでるから気をつけてブログ更新してねっ。
ブログは、人それぞれ書き方が違うけども俺はいつも解りやすくかつ実戦結果等をリアルに伝える様に写メを使ってブログを書いてるよ。
ブログは順位とかは気にしなくって良いからどんどんブログ更新をしたら良いよ。
ブログは、表現の仕方一つで変わって来るから少し難しいと思うけども一つずつ直していけば今以上のブログの仕上がりになるよ。
ロゼとはもう来月で4ヶ月の掲示板ので一緒にレスしてるからロゼの事はどんな機種が好みとかは把握してるよ。
今回の裕次郎の解説編のブログを書いて良かったと思ってるよ。読んでくれてるブロガーさんが少ないけどもそれは気にしてないよ。
ゆきさんとゆうさんには解りやすい解説で良かったって言ってくれたよ。

とよぴ2さん
[No.84]とよぴ2さん

ロゼ。
おはょう。
先ずは、15日実戦勝利おめでとうo(^ヮ^)o。
納得がいかない実戦やった見たいやねっ。
勝ち逃げも一つの手段だよ。
確かに回りムラは発生するけども如何に回りムラを少なく出来るかを考えながら実戦したら良いよ。
釘だけじゃ分からないからなっ。
俺は、ボーダーが1Kあたり70回転以下に成ったら台移動だよ。
メンタル面は、疲れてる時にはホールに行かない様に心掛けてるよ。
たまに俺は、次の実戦に向けて色んな機種をホールさんに見に出掛けるよ。
その時は見るだけにしたり後、その機種の癖をジックリと観察しながらどんな予告とか演出が有るのかを見るよ。
ロゼ、18日実戦はとにかく楽しむ事に専念してねっ。18日は、順位は関係無くバトルを楽しんだら良いよ。
俺は、掲示板を始めてまだ5ヶ月だよ。
ロゼと絢と俺、みゆ姉と知り合えて3ヶ月だよなっ。
ロゼと絢をこの3ヶ月間見て来てロゼは、パチに関しては優秀やけどももう少しパチの勉強をして欲しいよ。玉の動きを見るのも勉強だよ。後は、メンタル面をきちんとケアーをして欲しい。少しでも良いからメンタル面を強くして欲しいなっ。
たまには、リフレッシュをしたら少しでもメンタル面ケアーに成るからデザインの仕事をする上でウインドショッピングをするのも良いかもよ。

香織ROSEさん
[No.83]香織ROSEさん

とよ兄(。・ω・。) 
確かに負け額も落ち着いてるね゜+。(*′∇`)。+゜  
半日遊んでプチ負けだからまだマシだね゜+。(*′∇`)。+゜ 
まだ今月はほとんどMAXやってないからあと1週間くらいは甘やライトミドルで玉増やして来週末くらいからラスト10日でミドル&MAXやりたいなって計画中('∀'●) 自分で自分のやりたい機種をやる為にプランをたてるのも楽しいよね゜+。(*′∇`)。+゜ 
余裕が出来なかったらMAXはおあずけ(>_<) 

とよぴ2さん
[No.82]とよぴ2さん

ロゼ。
先ずは、負けおつ。
ブログを読んだよ。
負けの額も-3Kやから少しメンタルは落ち着いて来てるねっ。
立ち回り方はだよ。後は、色んな機種を実戦してメンタル面を安定する方向に持って行くだけだよ。
ロゼ、ロゼの仕事は少しずつ落ち着いて来てるから俺、安心しとるよ(-^∪^-)。

香織ROSEさん
[No.81]香織ROSEさん

とよ兄(。・ω・。) 
最近仕事にやりがいが見出だせなくてあんまり身が入らなかった(;^_^A感性と計算の仕事だから、無理やり満足のいかない作品を作って発表すると、客や業者が離れるから、パチと同じで気が乗らない時は休まないと自分の評価が下がる特殊業だから、ちょっと普通の仕事と仕事との距離感が難しいよ(_´Д`)ノ~~やりたくない時はやらないっていうのは社会人としては甘く聞こえるかもしれないけど、実は前に頑張ってやりすぎてとにかくがむしゃらに作品作って、デザインの質が下がってデザイナーズランクが落ちて逆に依頼が減ってからは、インスピレーションがうまく噛み合った時に数珠つなぎに作品つくるようにしてる。パチの連チャンと一緒(。・ω・。)
好きで仕事を疎かにしてるわけではないからサボりとは違う事は理解してほしいかな(;^_^Aいい作品が浮かばない事には焦りはあるよ(;^_^A
実は、言わなかったけど同業者にプラン盗まれたのよ(;^_^A
それで次の企画まで見送ることになったから時間余ったの(;^_^A
今はムシャクシャするからデッサン無理だしお客さんから頼まれたやつだけやってる状態(_´Д`)ノ~~

とよぴ2さん
[No.80]とよぴ2さん

ロゼ。
負けおつ。
ブログを読んだよ。
今日は、乱れ打ちしてたみたいやね。
ロゼ、仕事は独立したんやけども最初は上手く行かないと思うけどもコツコツと積み重ねが攻をそうすやね。
パチでも仕事でも一緒やで。
パチは、ホンマにメンタル面が乱れてたら楽しく実戦出来ないよ。
少し厳しい事を言うかもしんないけどもレスするわなっ。
パチを初めてロゼは半年かな、半年間実戦して来て今、ホンマに試練の時やで。
去年の夏、俺はどん底に居たよ。
でも2ヶ月かけてプラス収支になったよ。

パチも4パチも一緒だよ。
パチは、疲れてる時には実戦をおやすみする事も視野に入れなきゃいかんよ。
最近のロゼは、仕事を疎かにしてるの俺、気が付いてたよ。
俺の目はふしあなでは無いよ。
ロゼと3ヶ月間一緒にロゼの掲示板ので共にした仲間やで。
これからはホンマに真剣勝負やで。
独立した以上は真剣に仕事をしないといかんよ。
仕事が有るこそが家賃と光熱費とパチが出来るんやで。
ロゼの最近のブログとかを見たらロゼの事はお見通しやで。
厳しい事を言ったけどもロゼの為を思って俺が厳しい事を言ってるんやで。
ロゼは、頑張れば何でも出来るロゼやから頑張れよd(@^∇゜)/ファイトッ♪。

香織ROSEさん
[No.79]香織ROSEさん

気付かなかったΣ( ̄□ ̄;)(笑) 
みゆ姉おしえてくれてありがと゜+。(*′∇`)。+゜

香織ROSEさん
[No.77]香織ROSEさん

とよ兄(。・ω・。) 
ロゼは怒るとかなり怖いぞっ(_´Д`)ノ~~(笑) 
明日のために早く寝なくちゃね('∀'●)お休みなさい゜+。(*′∇`)。+゜

CR清水の次郎長の関連情報

設置店舗(全国)