CR清水の次郎長

とよぴ2さん

次郎長親分。

とよぴ2さん

次郎長親分を実戦してて擬似3連で石松全回転に成って確変になりました。擬似4連を見た事が有りません。どなたか擬似4連見た方居ますか。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 91件中 31~40
とよぴ2さん
[No.66]とよぴ2さん

ロゼ。
もちろん俺も釘は読むよ。
だってアタッカー周辺の釘が調整されてたら出玉に影響して来るよ。
人それぞれやけども立ち回り方は色んな方法が有るよ。
ロゼは、これから色んな事が有るよ。
パチは、奥深いから壁にぶち当たる事も有るから少しずつ俺が分かりやすく解説するよ。
因みに期待値の計算方法はネットで検索する事は可能だよ。
ロゼに課題を俺から出すよ。
甘デジかミドルタイプの機種を実戦して少しでもプラス収支にしてね。

香織ROSEさん
[No.65]香織ROSEさん

とよ兄 
データーロボかぁ。
私はホールに着いてから(イベントの信憑性を自分なりに推測してへ行く順番を決めてから)当日釘を見て(まだ練習中だけど)から座る台決めてるよ(*^_ ’)やりたい機種はなんとなく頭の中にあるけど、実際着いてから変更(^^)vとよ兄は波読みを意識してるんだね。
ホールさんの癖を観察するのは楽しいよね(^^)v

とよぴ2さん
[No.64]とよぴ2さん

ロゼ。
俺の立ち回り術は他にも有るよ。
データーロボを活用する方法だよ。
簡単に言えば波読み方法だよ。
もしでホールさんのデーターが見れるので有れば見たら良いよ。
今、行ってるホールさんは、の22:00頃にいつも実戦してるひばりが良く出てる時間帯なんや。
今、行ってるホールさんは3ヶ月間打ちながらホールさんの癖などを観察して自分成りに分析して実戦本番前には試験打ちを必ずしてそれから本番実戦に挑んでるよ。
パチのボーダーは、1Kあたり70~80回だよ。でも回りムラが発生するから実際は65回が現状だよ。パチでも勝利は可能だよ。

香織ROSEさん
[No.63]香織ROSEさん

とよ兄゜+。(*′∇`)。+゜ 
ブログを読んでくれてありがとう目標額には届かなかったけど無事+収支で終われたよ^^)
マイナス収支の多さはストレート負けが結構あったかな止め時のタイミングは、計算して1k20回を下回ったらすぐやめてるよ等価だと勝ち逃げ優勢してるただ、今月ストレート負けが全部等価だったから勝ちにげが出来なかったよ
とよ兄の立ち回り参考になる。

とよぴ2さん
[No.62]とよぴ2さん

ロゼ。
ブログを読ませて貰ったよ。
先ずはプラス収支おめでとうo(^ヮ^)o。

ブログの収支表を見たけどもマイナス収支が多いけども月トータルでプラス域はアッパレだよ。

ロゼは、後、止め時のタイミングさえ間違え無かったらマイナスは減らせるよ。
来月もプラス収支目指して頑張りましょう。

俺の立ち回り術を全部ロゼのみに公開するよ。

香織ROSEさん
[No.61]香織ROSEさん

とよ兄退会を思い留まってくれたみたいでよかった(;^_^A。
ブログの事は悩まなくていいと思うよ
私は順位を気にした事ないから尚更、ブログが原因でやめるなんてオススメしないよブログの使い方は人それぞれ誰かに何かを伝えたいと思って書く人もいるけど、自己満足の人もいるし、私は自己満足タイプだから自分が後から読み返して日記感覚だから深く考えて書かないよ考えすぎると書けなくなるしねこのサイトには為になる事書いてくれる人いっぱいいるし、私はまだ誰かの為にブログ書くほど経験ないから今は自分の為に自由に書いてる。
あまり気負いしないで肩の力ぬいてもいいと思うよROSEはおおざっぱだけどとよ兄は真面目だね。
こないだの絢との事は、ROSEがリアとサイトでいろいろ重なった事だから私が一方的に悪いよ絢が今までと変わらず接してくれたから、絢のおかげだし(^^)vとよ兄はいつもいろいろと心配してくれてありがとでも、私達の事ばかりじゃなくとよ兄自身のメンタルや体調も気にかけてね(^^)v

とよぴ2さん
[No.60]とよぴ2さん

ロゼ。
絢。
実は、俺今月末に退会しょうかな~って思ってたけどもサイトを続ける事に決めたよ。
ブログの事で悩んでたんよ。
何でブログに順位ずけをするのかに前から疑問に思ってたんやけども絢が俺の退会を止めてくれたんや。
ブログは、ロゼの言う通り解りやすく書こうとしたら難しいよ(m_m)。
俺は、いつもくだらんブログばかりやけども読んでくれてる人が独りでも居てくれてるんやな~って思って一生懸命に成ってブログを書くんよ。
りんりんは、パチに行けないから誰でも解りやすくブログを書く事をいつも心掛けてるんよ。
ずっとサイトには居るよ。
こないだの二人のトラブルには俺、あまり口出ししなかったんやけども絢とロゼはきちんと誤解を解いて必ず戻って来るって信じてたんや。
だからあまり口出しはしなかったんや。

ロゼと絢の事は俺、ロゼの前の掲示板のからの付き合いやから二人の事は知ってる仲やからなっ‥。
ロゼ、絢これからもよろしくなっo(^-^o)(o^-^)o。俺、関西人やから言葉は悪いけどもなっ。

香織ROSEさん
[No.59]香織ROSEさん

とよ兄('∀'●)きたよん゜+。(*′∇`)。+゜

2020in32さん
[No.57]2020in32さん

全然あかん
そもそも軍資金が無い
不思議な物で財布に余裕がある時は3K位でかかる
1万しか無い時はどんな台回してもかからんな
貧乏じゃ
貧乏神誰かに移してやりたい
ハハハ
迷惑かけたね
ごめんね
ちょっと僕とあの人は考え方がスレ違っているから一生平行線なんだ
よってもう会わないのがお互いの為です
あの人の事宜しく

とよぴ2さん
[No.56]とよぴ2さん

32。
石松リーチは全回転リーチやから100%だよ。
パチは、先月10日間の稼動でパチで44500円のプラスだよ。
美空ひばりでプラスだよ。
32は、パチの方はどないや。

CR清水の次郎長の関連情報


設置店舗(全国)