CR清水の次郎長

とよぴ2さん

次郎長親分。

とよぴ2さん

次郎長親分を実戦してて擬似3連で石松全回転に成って確変になりました。擬似4連を見た事が有りません。どなたか擬似4連見た方居ますか。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 91件中 51~60
香織ROSEさん
[No.42]香織ROSEさん

ショウカさんこんばんはマイホのひばりはかなり玉増え効果高いんで稼ぎやすいです゜+。(*′∇`)。+゜今日は北斗の拳やってちょい負けました(笑)

とよぴ2さん
[No.41]とよぴ2さん

しょうか君。
こんばんは。
しょうか君も美空ひばりを実戦したら良いよ。
しょうか君、シゲッチさんは元気にしとるかな。

ショウカさん
[No.40]ショウカさん

皆さんこんばんは(^0^)/とよぴ殿
ローズさん
勝ちおめ(^0^)/
二人共…ひばりさんで勝利したんですね
6月も頑張ってねぇ~

香織ROSEさん
[No.39]香織ROSEさん

とよ兄゜+。(*′∇`)。+゜ 
教えてくれてありがとうデータ読みかぁ('∀'●)
いつものスタイルにいろんな要素を入れて頑張るね゜+。(*′∇`)。+゜
とよ兄はいつもちゃんと試し打ちしたりしてるからちゃんと結果がでるんだね゜+。(*′∇`)。+゜

とよぴ2さん
[No.38]とよぴ2さん

ローズ。
パチ、負けてしまったんだね。
土曜日は、朝一からパチをしてて美空ひばりの良い台の見分け方を教えるよ。
土曜日は、朝一実戦した訳やけども俺の勝因は、データ読みだよ。
前日の夜に3日間のデータを見てそしてメモしてどの時間帯に出てるかを見るんよ。
引きも有るけどもローズが行ってるホールの癖を読んで時間は掛かっても良いから少しずつ自分のものにして行かないとダメだよ。
ローズは、釘読みはやから後は、自分スタイルの立ち回り方を見つけて行ったら少しでも負債は減らす事が可能だよ。
土曜日は、結局大当り回数が37回で確変回数が21回だったよ。俺が土曜日の夜に調べに行ったらそれが最終やったよ。
3日前は、39の19で2日前は、20の9だったよ。
土曜日は俺の列シマは俺だけの台が出てたよ。
土曜日は、読み勝ちやったよ。
美空は、ひばりゾーンに良く行く台は終日爆裂状態だよ。

香織ROSEさん
[No.37]香織ROSEさん

とよ兄゜+。(*′∇`)。+゜お呼びかしら('∀'●)?

香織ROSEさん
[No.36]香織ROSEさん

とよ兄゜+。(*′∇`)。+゜お呼びかしら('∀'●)?

シゲッチさん
[No.35]シゲッチさん

とよぴさん
お邪魔します。
香織ROREさんはじめましてご挨拶、遅くなりましたわけありで自スレを閉めた後だったのでしようか、迷っていました
また、会う事があったら
よろしくお願いします
みゆりんさんもはじめまして
とよぴさん、ブログ見てビックリキングダムのがあるじゃないですか
さすがですm(__)m
お見それしました
お身体に気を付けて、頑張って下さい
【返レス不要】

☆みゆりん☆さん
[No.34]☆みゆりん☆さん

おはよー
とよぴくん
そうだよね~
ちらっとしかみれなかったから勘違い
おばさんになるとみんな同じ顔に見える
しかし
豪華キャストだよね
みんな知ってる顔だし…
サブホ以外で見たら又打ちたいな~

とよぴ2さん
[No.33]とよぴ2さん

みなさん。
おはょうございます。
今日は、実戦に行きます。
昨日実戦した台が取れたら良いと思うけどももし無かったら他の台を確保して実戦します。
みゆ姉。
石松は、中村獅童だよ。因みに、大当り中の音楽は、G'メン75のテーマソングです。10連チャン以降は、香西かおりが歌う夢芝居だよ。

CR清水の次郎長の関連情報


設置店舗(全国)