CR清水の次郎長

とよぴ2さん

次郎長親分。

とよぴ2さん

次郎長親分を実戦してて擬似3連で石松全回転に成って確変になりました。擬似4連を見た事が有りません。どなたか擬似4連見た方居ますか。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 91件中 81~90
香織ROSEさん
[No.11]香織ROSEさん

あっ('∀'●)みゆ姉も無事に辿りつけてる 

☆みゆりん☆さん
[No.10]☆みゆりん☆さん

ふぅ
やっと見つけたぞ
とよぴくん
新スレ
おめでとう

とよぴ2さん
[No.9]とよぴ2さん

みなさん。
おはょう。
わが次郎長のにようこそ。
しょうちゃん。
昨夜は、おおきに。来る時間帯が遅いよ。
ローズ。
次郎長様は、一度確変に入ったら爆発力を秘めた機種だから次は、当ててね。次郎長ワールドに吸い込まれるよ。

ショウカさん
[No.8]ショウカさん

とよぴ殿
遅れました(/ ^^)/
良いですね(^0^)/
勉強しましょう(^0^)/

とよぴ2さん
[No.7]とよぴ2さん

ローズ。
ローズは、忍者ハットリ姫かい。

香織ROSEさん
[No.6]香織ROSEさん

とよ兄 
もちろん千里眼のROSEさんにはわかるのです(笑) 
忍法人探し(笑) 
サブホに次郎長あるからまたやるね 
まだ一回しかやってないから当たるまでやらなきゃね゜+。(*′∇`)。+゜

香織ROSEさん
[No.5]香織ROSEさん

ショウカさんお久しぶりログ見てくれてありがとうございます 
『とよ兄の行く先にROSE有り』ですにゃ=^・ω・^=(笑)

とよぴ2さん
[No.4]とよぴ2さん

しょうか君。
いらっしゃい。
持って来てくれたか。
しょうか君、パチに関して勉強するか。

ショウカさん
[No.3]ショウカさん

やっぱり
とよぴ殿
わかりやすい(^0^)/
ローズさん
おひさ~(゜▽゜)/
ゎポチってますからね

とよぴ2さん
[No.2]とよぴ2さん

ローズ。
何で直ぐに分かったん。早く次郎長を実戦して良い報告をしてね。

CR清水の次郎長の関連情報


設置店舗(全国)