CR花の慶次~愛

りょうちゅにさん

あのー

りょうちゅにさん

明日初めて慶次~愛を打とうと思ってるんだけど

継続率って何%ですか?
大当たりの振り分けって
どんな割合ですか?

初心者なもんで…(´Д`)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 444件中 61~70
りょうちゅにさん
[No.396]りょうちゅにさん

地名書いたら2回も飛ばされたし

夜君ゎ何歳だぁ


でもやっぱファンキFridayが一番だよね
てかINTERゎ何チャン

るぱ-んさん
[No.393]るぱ-んさん

ナック5は首都圏で流れてるよ
InterFMだって首都圏でながるてるよ
ほとんど洋楽しかながれないよ

夜の訪問者さん
[No.392]夜の訪問者さん

どうも
俺は若くないぞ(笑)
何せガキの頃の楽しみは公園に来る紙芝居だったからな

りょうちゅにさん
[No.391]りょうちゅにさん

夜君どーも

るぱファンキ
千葉でも流れてるんだぁINTERFMってはじめて聞いた

るぱ-んさん
[No.390]るぱ-んさん

昨日はスーパーマンに助けられ勝ちました
今日は-5kなり

夜の訪問者さん
[No.389]夜の訪問者さん

るぱんさん
オッス
最近勝ってますか
俺は全くダメ

夜の訪問者さん
[No.387]夜の訪問者さん

せっかくだから挨拶がてらお邪魔するぜ

るぱ-んさん
[No.385]るぱ-んさん

ばれたかワラ
まぁ昨日は楽しかったよ
スーパーマンのSTはライダーを若干彷彿させるけどライダーよりスピーディーに消化できるね

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)