CR花の慶次~愛

りょうちゅにさん

あのー

りょうちゅにさん

明日初めて慶次~愛を打とうと思ってるんだけど

継続率って何%ですか?
大当たりの振り分けって
どんな割合ですか?

初心者なもんで…(´Д`)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 444件中 31~40
るぱ-んさん
[No.426]るぱ-んさん

俺は勝ったり負けたりワラ
勝ち分の方がずっとでかいけど

りょうちゅにさん
[No.425]りょうちゅにさん

おはよ
るぱにフラれたかと思ったよ笑

最近俺負けっぱだよ
るぱゎどぉなの

るぱ-んさん
[No.424]るぱ-んさん

おは
なんかおひさ~ワラ
今日も頑張りましょう

りょうちゅにさん
[No.423]りょうちゅにさん

30Kストレートやられた
取ろうとしたスーパーマンがオバサンにGoingに取られ
僕スーパーマンの反対側の力さんに着席
オバサン1Kで当ててるし
そのあとライダーやっても武神やってもダメだから帰ってきた

オバサンめ

りょうちゅにさん
[No.422]りょうちゅにさん

読んだよ

調子いーぢゃないの

俺もスーパーマンで絶対出してやる
この前惨敗もいいとこだったし

そして竹内力さんの33連ゎ引きだけだと思ったから
もうあんまやらない
昨日も1Kで当たったけど
4連しかしねぇし
何が90%だぁ

やっぱST機よね

ここ1、2週間慶次打ってないなぁ

今日ゎ何打とう

るぱ-んさん
[No.420]るぱ-んさん

おはよ
日曜日のブログかいた

りょうちゅにさん
[No.419]りょうちゅにさん

本田ナイシュ

まぁカメルーンくらいしか勝てないだろうな
それにしても能活のプレー見たいな

りょうちゅにさん
[No.418]りょうちゅにさん

負けたよ
でも俺ゎ突っ張っても
4万までって決めてたのに
またやってしもぉた

年間収支がまた+50万に…

俺も力サンで3連だけしかしてない

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)