CR花の慶次~愛

りょうちゅにさん

あのー

りょうちゅにさん

明日初めて慶次~愛を打とうと思ってるんだけど

継続率って何%ですか?
大当たりの振り分けって
どんな割合ですか?

初心者なもんで…(´Д`)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 444件中 71~80
るぱ-んさん
[No.383]るぱ-んさん

長くなるでぇ
許してもらえますかスレにかいてあるでぇ

りょうちゅにさん
[No.380]りょうちゅにさん

いやー今日ゎ久しぶりに
仕事した感があったわ
疲れた

気持ちよく寝れそぉだ

るぱ-んさん
[No.379]るぱ-んさん

おはよ
りょうちゅ
今日も一日頑張ろっ

るぱ-んさん
[No.377]るぱ-んさん

まぢが
うちの方はパチ専、スロ専で別れてる方が多いよ
今日はパチンコしてきたかい俺はいけんかった

りょうちゅにさん
[No.376]りょうちゅにさん

多いねぇ
てかこっちの方
パチ専門って店が無いよ

るぱ-んさん
[No.375]るぱ-んさん

そんなものか
マイホはパチ専だけどパチンコオンリー660台あるよ

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)