CR花の慶次~愛

りょうちゅにさん

あのー

りょうちゅにさん

明日初めて慶次~愛を打とうと思ってるんだけど

継続率って何%ですか?
大当たりの振り分けって
どんな割合ですか?

初心者なもんで…(´Д`)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 444件中 81~90
りょうちゅにさん
[No.374]りょうちゅにさん

スロットも合わせてだけどね

全部で700くらいかなぁ
1階ゎ4パチで
2階がパチとスロットなんだよ

るぱ-んさん
[No.373]るぱ-んさん

千人
パチンコ総設置台数どんだけあんの

りょうちゅにさん
[No.372]りょうちゅにさん

そっかぁ

相変わらず稼働いーね

マイホとゎ違うな
でも俺のマイホイベントの時
1000人とか普通に抽選並ぶんだよ
だから週末ゎ逆に全然座れないし

るぱ-んさん
[No.371]るぱ-んさん

いったよ
慶次座れなくて
銀金すわり9kやって嫁さんから電話きてホールを去ったよワラ

りょうちゅにさん
[No.370]りょうちゅにさん

まぢで
るぱプレミア結構見てるね

てか今日ストレートで27K負けたし
今日行った

るぱ-んさん
[No.369]るぱ-んさん

酒豪チャンスの虎セリフ出たことある

るぱ-んさん
[No.366]るぱ-んさん

わけもわからず飛ばされた

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)