CR花の慶次~愛

りょうちゅにさん

あのー

りょうちゅにさん

明日初めて慶次~愛を打とうと思ってるんだけど

継続率って何%ですか?
大当たりの振り分けって
どんな割合ですか?

初心者なもんで…(´Д`)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 444件中 91~100
愛の花太郎さん
[No.363]愛の花太郎さん

前にこのサイトの掲示板で慶次~愛は通常転落がないって言われてたけど2確引いたあとに2通引いて転落…。その後40回転以内に金セリ×2はずたり、朱槍予告+キセルはずして当たりなし。300以上回してしまいました

りょうちゅにさん
[No.362]りょうちゅにさん

るぱ
お疲れ


遅れキセルストーリーで外れるとか痛いね

平日でもそんな稼働いいんだ

マイホゎ半分以上空いてるから強グループとかも分かりづらい

今日ゎ慶次で-20Kで
その後ライダー
5.5Kで潜伏から引いて5連即止めの+1Kだった
負けないだけ良かったけど悔しいから明日こそ大勝ちます
ここに宣言

るぱ-んさん
[No.361]るぱ-んさん

お疲れ様
今日は最悪だった
ホールに7時すぎに着いたんだけど慶次空き台が2台でグラフがまだマシな方へ着席
しかし回らない回らない13/1k(いいときで)ありえないでも慶次もう空きないしと思い続行30k入れた所で保留3に緑保留→消化時の保留も3→白台詞→金扇子→ST2、3秀吉→ST4直江→参テンパイ好機、桜多い→遅れキセル→風魔→旦那ぁぁやっぱ風魔は倒せない即やめ→-30k
やっぱ慶次稼動しすぎで良台ないわ

りょうちゅにさん
[No.360]りょうちゅにさん

それやばいね

引き強いんだか弱いんだか
台が壊れてたかもね笑

るぱ-んさん
[No.359]るぱ-んさん

エンブは8回は完成したよワラ
隣の人、笑い堪えてたワラ
3回転連続で変身したんだけどエンブなし→エンブ→エンブだよこれはすべて外した
バラゴ中はVFXが二回転連続一回目→千騎→ハズレ→次回転金魚当たり
すげー演出堪能しちゃったしワラ

りょうちゅにさん
[No.358]りょうちゅにさん

トントンかぁ
てかガロエンブレム3回来て1回も引けなかったの

るぱ-んさん
[No.357]るぱ-んさん

訂正
慶次追加が10kになってるけど1kの間違えや

るぱ-んさん
[No.356]るぱ-んさん

本日投資が40kでトータルカードに1万発以上あったからプラマイゼロだね(チョット貯玉あったかも)貯玉しっぱなしで今日は交換してない
「許して貰えますか」スレにガロの事書いたから見てみて

りょうちゅにさん
[No.355]りょうちゅにさん

お疲れ
るぱ今日ゎ忙しい日だったね


トータル負けちゃったの

ちなみに俺ゎ1日通して
10K負けだった

るぱ-んさん
[No.354]るぱ-んさん

お疲れ様 まずは結果から本日稼働時間10:00~16:00迄でプラマイゼロ 
朝一慶次に座り
29k
緑保留
金台詞→金扇子ST5→七テンパイ→遅れキセル→真田赤赤小、ふへんだった
それが9勝
全部飲まして
追加10k
移動
カイジMAXに着席
1k潜伏→追加05k
当たり5R×4、16R×1
即やめ
ガロ移動
9kでVFXで当たり
4連チャン
嫁から電話あり
お寿司食べいくって言うから帰宅した
疲れた
もうちょっと慶次のびるとおもったんだけどな

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)