CR花の慶次~愛

りょうちゅにさん

あのー

りょうちゅにさん

明日初めて慶次~愛を打とうと思ってるんだけど

継続率って何%ですか?
大当たりの振り分けって
どんな割合ですか?

初心者なもんで…(´Д`)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 444件中 41~50
夜の訪問者さん
[No.417]夜の訪問者さん

7万負けたんじゃないのか
俺は9万で初当たり1回単発

りょうちゅにさん
[No.416]りょうちゅにさん

9万って

てか片手以上突っ込んでたらパチライフが負けになっちゃうし

まぢ俺ないわ
昨日の勝ちがパーだ

夜の訪問者さん
[No.415]夜の訪問者さん

オッス
俺も9万やられた
また無抽選だった…

りょうちゅにさん
[No.414]りょうちゅにさん

あ゛~70Kまけたぁ
スーパーマンもライダーも力もみんなふざけんなぁ

りょうちゅにさん
[No.413]りょうちゅにさん

こんちゃ
今日ゎ草野球の試合だた

るぱ昨日ゎ力さんで33連して87K勝ったよ

今日行ってるの

るぱ-んさん
[No.412]るぱ-んさん

りょうちゅ
おはよ
昨日はどぉだった
夜さんちわ

夜の訪問者さん
[No.411]夜の訪問者さん

オハヨーゴザイマース
紙芝居見たいか
ならば見せてやる
前田刑事の紙芝居を(笑)

りょうちゅにさん
[No.410]りょうちゅにさん

そぉゆ事か
了解

てか今竹内力さんで23連してるんだけど
まぢ当たるまで長すぎ…
台パン何回したことか笑

るぱ-んさん
[No.408]るぱ-んさん

通常ぢゃなくて小当たりはカウントいれないで

るぱ-んさん
[No.407]るぱ-んさん

通常はカウントいれないで

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)