CR花の慶次~愛

りょうちゅにさん

あのー

りょうちゅにさん

明日初めて慶次~愛を打とうと思ってるんだけど

継続率って何%ですか?
大当たりの振り分けって
どんな割合ですか?

初心者なもんで…(´Д`)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 444件中 11~20
りょうちゅにさん
[No.447]りょうちゅにさん

おは

昨日ゎ国立競技場で日本を応援しまくって喉が痛い
八代亜紀さんが国歌斉唱してたし
負けちゃったけど楽しかったなぁ

りょうちゅにさん
[No.443]りょうちゅにさん

赤雷雲疑似3はずしたし
まぢないわ

りょうちゅにさん
[No.441]りょうちゅにさん

飛んだ

うちのライダーもう客つき悪いんだよね
ハイエナできないし

今日こそ勝ちたいな

るぱ-んさん
[No.439]るぱ-んさん

ライダーの爆発力
はやばいね
波はめちゃくちゃ
荒いけど

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)