CR花の慶次~愛

りょうちゅにさん

あのー

りょうちゅにさん

明日初めて慶次~愛を打とうと思ってるんだけど

継続率って何%ですか?
大当たりの振り分けって
どんな割合ですか?

初心者なもんで…(´Д`)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 444件中 21~30
るぱ-んさん
[No.437]るぱ-んさん

ライダーの方が出玉多いからライダーかな

るぱ-んさん
[No.435]るぱ-んさん

当たればわかるさ
あのスピード感
虜になること間違いなし~

りょうちゅにさん
[No.434]りょうちゅにさん

慶次で勝った分
なんの演出もなしで終わったし

最後の最後俺の両端が一緒に当たりやがったし
エンブレムなんか見たことないわ

あれどこが面白いん
まだ叩いたことしかないからわかんない笑

るぱ-んさん
[No.433]るぱ-んさん

カリカリしなさんな
あれはあれで
いいと思う
でればな

りょうちゅにさん
[No.432]りょうちゅにさん

スッパマンまぢうぜー
だいちいらねー

ライダーと比べもんになんねーや

ナビを断つ剣さん
[No.430]ナビを断つ剣さん

風紀委員のナビ崎剣子です
りゅうちゃにさん花の慶次愛の話してますか?

るぱ-んさん
[No.428]るぱ-んさん

俺は現状だと今年のは80近くプラスだよ

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)